禁酒を始めて早や4ヶ月が過ぎ、

のどが渇けばペプシNEX(かえって体に悪いゾ)

そして仕事が終わりPCへ向かいチャートとにらめっこ!

楽しくて仕方ありませんが^^

ビールを飲んでいるとお腹もそんなに空いていなくとも

ラーメンやあれやこれや口にして、朝もすっきりしない。


今は、朝も快調!夜食も食べなくてOK

そしたら体重が見る見る減ってきた!!!

ここぞとばかりに、毎日腹筋を始め腕立て伏せなんかもしております。

ただ腕立て伏せをすると必ず下の子が(3歳♂)乗っかって来て

俺に負荷ををかけてくる俺つぶれる!

つぶれないように頑張るぞ!とうちゃん^^


昨年禁酒前10月ころは体重72、3キロ体脂肪20%オーバー当たり前の体が

------只今、---------体重67キロ体脂肪17、8%結構締まってきました!

まだまだお腹のぜい肉君がしぶといですが、

ここまできたら夏までにムキムキマンに変身だ!

と通常のご飯の量も気にしている今日この頃です。


ただこの年になると体 壊したんで無いの?と言われがちなので

確りと筋肉をつけてぜい肉を搾ります^^


目標夏までに確りと自分のルールを確立したトレーダーになる!


あ!今はこの話ではありませんでした。

でもそうなるように頑張ります!


もとい 夏までに体重62キロ体脂肪12、3%を目指して

子供の2、3人乗っても潰れない父ちゃんを目指します^^


雑談でした・・・


225mac