禁酒を始めて早や4ヶ月が過ぎ、
のどが渇けばペプシNEX(かえって体に悪いゾ)
そして仕事が終わりPCへ向かいチャートとにらめっこ!
楽しくて仕方ありませんが^^
ビールを飲んでいるとお腹もそんなに空いていなくとも
ラーメンやあれやこれや口にして、朝もすっきりしない。
今は、朝も快調!夜食も食べなくてOK
そしたら体重が見る見る減ってきた!!!
ここぞとばかりに、毎日腹筋を始め腕立て伏せなんかもしております。
ただ腕立て伏せをすると必ず下の子が(3歳♂)乗っかって来て
俺に負荷ををかけてくる俺つぶれる!
つぶれないように頑張るぞ!とうちゃん^^
昨年禁酒前10月ころは体重72、3キロ体脂肪20%オーバー当たり前の体が
------只今、---------体重67キロ体脂肪17、8%結構締まってきました!
まだまだお腹のぜい肉君がしぶといですが、
ここまできたら夏までにムキムキマンに変身だ!
と通常のご飯の量も気にしている今日この頃です。
ただこの年になると体 壊したんで無いの?と言われがちなので
確りと筋肉をつけてぜい肉を搾ります^^
目標夏までに確りと自分のルールを確立したトレーダーになる!
あ!今はこの話ではありませんでした。
でもそうなるように頑張ります!
もとい 夏までに体重62キロ体脂肪12、3%を目指して
子供の2、3人乗っても潰れない父ちゃんを目指します^^
雑談でした・・・
225mac