■日経は前場高値を後場寄り直後に更新しましたが、その後は膠着状態。しかし14時過ぎから再騰しなんと高値引け。先物に至っては20日高値までも抜いています。
下ヒゲ陽線で配当分を埋め、しかも5MA奪還のオマケ付きとなってます(TOPIXも同様)。しか~し綺麗に●●●になったことで週末要因も重なるので明日は陰線かもね~。
■日経も為替もNYも重要変化日付近から調整入りしNYなんて5日続落。『そろそろ~』というタイミングが近い気がしてます。ただ騰落レシオは120%突破し25MA乖離も再び5%を越えてるんです。2σ越えてないので上値余地ありますが、出来れば横ばいして日柄を稼いで調整して欲しいものです。
■次の日経の変化日は10月●日でNYは1~2日。ちなみに変化日と重要変化日は違います。あくまで日経の次の重要変化日は●●日です。
ペタしてね