1月ラスト | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます

 

【サポート・レジスタンス (FISCO)】

29799 標準偏差+2σ
28876 100日移動平均
28775 先行スパンB
28693 200日移動平均
28628 先行スパンA
28190 25日移動平均
27716 基準線
27367 転換線
27066 レジスタンス2
26924 5日移動平均
26892 レジスタンス1
26717 終値
26591 ピボット
26582 標準偏差-2σ
26416 サポート1
26115 サポート2


米国株式市場はハイテク株が大きく上昇し、主要3指数が反発した。
冴えない展開が続き、ダウ、ナスの動きは年初からダラダラ下げていたが、今週に年初来安値からの反発して下げ止まってのリバウンドの動きを見せている。
日経225はどうかと言うと下のロウソク足を見ると、冴えないままです。もしかすると2月からはリバウンドに向かうのかも知れない。個人的には下げるのは2月からかな?と思っていたが、原油高、新型コロナの感染代拡大、地政学的リスク、為替の乱高下、冴えない企業決算などもあり軟調の流れが続いたままとなっている。

 

さて、今日が反発ならリバウンドの舵取りとなる。27000円台に入っていければ可能性が強いのだが、どうでしょうね。
26600~27000円の反発に期待したが、感染拡大で上値が抑えられそうですが、この感染爆発も2月前半で鎮静化して行けるのでは?と言う期待を織り込んで行けば、海外市場の勢いと共にリバウンドになって行くように思える。

 

僕は起業して今年から本格始動してドタバタで、なかなかアップできませんでした。驚き

 

良いと思うところがあれば、応援のクリックをお願いします。

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ