4/2 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます

 

21901 200MA
21864 25MA+2σ
21680 前日高値
21675 CME高値
21650 夜間高値
21650 夜間終値
21625 CME清算値 
21595 25MA+σ
21470 夜間安値
21450 前日安値
21450 前日終値
21330 CME安値
21326 25MA


米国株式市場は中国PMIや米ISM製造業景気指数が堅調だったことで景気懸念が後退し上昇した。

為替もISM製造業統計が持ち直しを受け、ドルが買われた。またポンドも反動で値上がりしたようだ。
ドル/円でもドルが反発して111.4円とドル高となった。

CMEは為替や米国株式市場の上昇を受けて21400円台から21600円台と上昇して推移した。

今日の日経225はギャップアップして21600円台からとなりそうですね。昨日の高値近辺なので、良い状況です。昨日は終盤に安値に下げて引ける状態になったが、昨日と同じようにはならないでしょう。しかし、ここからイケイケになるにはもう一つ材料が欲しいところですね。そうなると下げないものの上昇も弱いということで揉み合いで現状維持でしょうか。
21600~21750円で揉み合いながら、やや買い目線で考えます。海外勢が大きく売り込んでこないのでジワリ上昇でしょうか。

 

昨日の21450買いは、ナイトで21600円利確でき、新年度でガッチリ勝てて良かったです。

 

【前場を終えて】

寄り付き21650、高値21745、安値21535

 

ギャップアップから高値となったが、為替が調整気味に動いたことや中国市場も下げてきている動きもあり、日経も高値で利確売りでもあったのか、下げてきている。

下げて21500円手前ではしっかり下支えもあり、下げ一服でも下落ムードではないようだ。

しかしながら寄り付きからのスタート15分ぐらいだけ元気でした。最初だけか~っと赤坂ミニマラソンの芸人を見るようだ・・・

後半もダラダラとした横ばいになりそうですね。為替ぐらいが材料ですから、それに応じてあげるか下げるか?という感じですね。21600円近辺でフィニッシュでしょうかね。

 

なんだ今日も朝だけかよ~ しょうがないな~ロスカットだ!


良い一日になりますように

 

良いと思ったら応援のクリックをお願いします。

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ