9/6 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます

 

22754 5MA
22753 25MA+σ
22745 一目・転換線
22740 CME高値
22700 前日高値
22610 夜間高値
22560 前日安値
22560 前日終値
22530 CME清算値
22520 夜間終値
22494 25MA
22485 CME安値
22480 夜間安値
22442 100MA
22440 75MA
22435 一目・基準線
22389 200MA
22380 一目・雲上限
22240 一目・雲下限
22235 25MA-σ



米国株式市場はハイテク株が売られて軟調となった。フェイスブックとツイッターの問題でハイテク関連が売られたようだ。


為替は英国のEU離脱をめぐり英ポンドとユーロが上昇した。ドルは変わらずとなった。
ドル/円は111.4円で


CMEは揉み合いで大体は22500~22600円のレンジで揉み合いとなった。調整が続いてますね。何だかんだで23000円は遠退いてしまった。


今日の日経225は下げ一服が続きながら一服じゃない状況ですね。
今朝は北海道の大きな地震報道でやや混乱気味です。余震の恐れがあるため警戒してください。
灼熱の夏から台風災害、されに地震と災害に見舞われている日本ですが、海外投資家はこの状況で売り圧力が強くなるのか?と懸念もあります。
警戒売りがあるとすれば一段下げる可能性もあり、ん~厳しい状況かな?
やや下げを考え22400~22550円の売り目線です。ここら辺りで下げ止まってリバウンドして欲しいのですけどね。

 

【前場を終えて】

寄り付き22485、高値22540、安値22430円

揉み合いながらも下げ一服から戻して22500円ラインに絡んでいる。

良いとも言えないが、最悪ではないようだ。ま~売り方からすると悪いのか!

個人的には売り目線ながら売り建てできていないので、フラットに見ています。

北海道の停電が心配ですね。電力不足から発電所の緊急停止で電力バランスが崩れて発電所が連鎖的に停止したようです。

こんな様子では災害時に不安になりますね~ 北海道が日本全体に及ぼす経済影響も大きいですから。

こんな感じで日経225は上昇するのかな?と懸念してますが、底堅いという状況でしょう。このまま揉み合いで推移して行きそうですね。

 

良い一日になりますように

 

良いと思ったら応援のクリックをお願いします。

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ