7/19 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます

 

23058 25MA+2σ
22930 前日高値
22925 CME高値
22890 夜間高値
22860 CME清算値
22850 夜間終値
22800 前日終値
22770 前日安値
22760 CME安値
22760 夜間安値
22670 25MA+σ



米国株式市場は好調な金融主導の上昇でナス、S&Pが上昇、ハイテク関連でまちまちとなりナスが小幅安となった。
アルファベットがEUの競争法に違反、制裁金は過去最高額50億ドルの支払いを命じられた。日本円に換算すると5,650億円! ( ̄□ ̄;)こらきついわ~ 中小企業ならぶっ飛びです。


為替は高値を付けていたドルの上昇がやや落ち着いた。パウエル議長が2日間にわたる議会証言で、米経済の行方に前向きな見解を示したことを受け、利益を確定する動きが広がった。
また米経済が今後数年堅調に推移するとの見通しを示したほか、貿易摩擦による米経済へのリスクについてさほど踏み込まなかった。
ホントかね?楽観的ですな~ このFRB議長もGスパン、バーナンキ、イエレンと来てパウエルさんで厳しさがなくなって来ている気もしますね。僕だけかな?


CMEは22800円ラインを挟んで揉み合いから22900円で抑えられる感じですね。為替でドル/円が113円台あるかないかで方向が分かれている感じでしょうか。


今日の日経225は昨日と同じような感じで揉み合いでしょうけど、昨日ほど勢いがないものの過熱感も解消されつつあるので、今後の伸びには良いのかも知れません。
23000円の節目が関門ですね。まだ越えられないのかな?
22800~23000円で揉み合いながらも買い目線としています。

 

【前場を終えて】

寄り付き22855、高値22905、安値22795円

揉み合いで何とも方向が見えていない現状で、上値が重いがしっかりですねw

個人的には久々に買い指しが入り22800円Lですが、22900円で利確しておけば良かったな~と、ちと後悔しております。22950円利確を入れていましした。

さて後半はどうでしょうか?テクニカル的には上昇ですけど、今日は為替を見ているようですね。いつもですけど・・・(;゜(エ)゜) p

中国市場は出足だけ良いが垂れてきている。米中の貿易問題は差ほど気にならなくなっているのか?狸と狸の化かし合い、バカ試合!ですからね。

揉み合いながら上下に往って来いで十字線になりそうな感じですかね。

 

ギョえ~ 一転地獄 叫び


良い一日になりますように

 

良いと思ったら応援のクリックをお願いします。

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ