6/28 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます

 

22405 CME高値
22400 夜間高値
22382 5MA
22340 前日高値
22262 25MA-σ
22230 前日終値
22180 前日安値
22140 夜間終値
22130 CME清算値
22129 75MA
22090 CME安値
22090 夜間安値
22051 100MA
22037 200MA
22026 25MA-2σ


米国株式市場は中国の米企業に対するM&Aスタンスに制限を入れたことで軟調な展開となり続落となった。
トランプが中国企業に対し、米ハイテク技術獲得で対米外国投資委員会の審査を強化する方針を表明した。
ま~長年研究した成果を札束で買い叩いて技術だけ取ったらポイ!では怒りますね。


為替はトランプが中国に対し強い姿勢を軟化させたことでドルが急伸した。ん~なんのこっちゃ?実際にそうなのか?評判が落ちると掌を返すのが得意技なのか・・・


CMEは22400円まで上昇したが高値からは売りが膨らみ結果的には下げたレンジでの揉み合いとなった。22100~22400円レンジでリバウンドも弱い雰囲気ですね。


今日の日経225は揉み合いながらもリバウンドしたい動きがあるものの為替や外部環境に振り回される状況ですね。
下げた位置からの寄り付きなら買い目線ですが上げると売られる展開なのである程度行くと逆張りという攻め手でしょうね。
22100~22400円で買い目線です。

 

【前場を終えて】

寄り付き22175、高値22220、安値22015円で一旦は下げ22000円ラインまで下落したが、なんとか22000円台を維持して反発した。しかし上値は重いまま。22200円近辺で推移している。

個人的には22100円で買い建て、危うくLCになる寸前で生き残った。22200円からは上値が重い!せめて22250円は越えてほしいなぁ~

後半はいつもの動きからすると上げても良いが、上からは急落に警戒したい。

 

後半の上げはよかった。

お疲れ様でした ( ̄(エ) ̄)ノ

 

良い一日になりますように

 

良いと思ったら応援のクリックをお願いします。

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ