11/27 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます

 

 

22677 25MA+σ
22660 CME高値
22660 夜間高値
22650 CME清算値
22640 夜間終値
22580 前日高値
22580 前日終値
22520 夜間安値
22460 5MA
22380 前日安値
22375 一目・転換線
22370 一目・基準線



米国株式市場はハイテク株の上昇を受けて堅調となった。S&Pとナスが過去最高値を更新した。好調な年末商戦やアマゾンが買われたことも押し上げ要因となった。


為替はドルが安値とった。ユーロ圏の景気回復を巡る楽観的な見方が広がりユーロ買い、ドル売りとなった。
FOMC議事要旨で12月の利上げに疑問視され、ドル安に傾いたようだ。しかしながらドル/円では差ほどドル安という感じでもなく111円台の揉み合いとなっている。


CMEでは22500円台の揉み合いから一段上げて22600円台の揉み合いとなり堅調な動きとなった。


週明け11月最後の週ですが日経225はジワジワと高値に近づきつつある。
年末ラッシュに差し掛かり今日はサイバーマンデーで小売りの上昇に期待がありますから株価も上昇に期待がありますね。
ギャップアップそて22700円近辺で寄り付きそうですから、やや上値が重くなるものの買い目線です。22650~22800円と強気で考えています。

 

【前場】

為替や中国市場の悪化で日経はドーン!と大幅下落

CMEの上昇は無駄となった・・・ ここへ来て大きな悪材料となり高値から逃避売りで滑落してしまったようだ。

個人的には22650買い玉は22550円でLC-100玉砕された orz

 

後場はどうでしょうね?

寄り付き22685円でほぼ高値となった。高値22690円、現状の安値で22440円となり、安値が一服して22500円手前で安値でくすぶっている感じですね。

ここまで下げると戻す動きかではないかと思える。ちょっと下げ過ぎじゃないの~と思える位置ですからね。戻すと言っても寄り付き22685円は高値となっているので戻して22600円近辺かな?実質的に米国市場より中国市場の動向が経済的に左右されるところですからね。

今日のところは簡単には回復しないかも知れないが下げたら買い場ではないかと思ってます。

だから再度22480円で買い建ててます。

前場でやられて後場やることはあまりないが、再挑戦! ( ̄‥ ̄)=3 

 

むむむ~!! ナイトでがんばらナイトー! (* ̄0 ̄)/ 

 

ナイト:

円高でひやひやするわ~ なんとか22550円で利確! 

 

 

良い一日になりますように

 

 

いいブログだと思ったら応援のクリックをお願いします。

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ