11/7 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます

 

 

22688 25MA+2σ
22660 前日高値
22655 CME高値
22630 夜間高値
22600 前日終値
22580 CME清算値
22570 夜間終値
22520 夜間安値
22430 CME安値
22430 前日安値
22296 5MA



米国株式市場はブロードコムがクアルコムを買収する案が刺激材料となったほか、法人税率引き下げに伴う業績改善期待が相場上昇を支え主要株価指数が最高値を更新した。
税制改革法案で法人税率が現行の35%から20%への引き下げが盛り込まれた。


為替は米税制改革法案でドルが小幅に下げた。ドル/円は114円台から113円台へとドルが弱まっている。
ダドリー総裁が来年退任することで、今後のFOMCメンバーの顔ぶれは大きく変わることになる。


CMEでは22500円台の揉み合いで推移した。昨日の日経先物で下ブレたことで上値への積極性が欠けたような感じになっている。
大きく節目を越えたことで調整気味になっているのでしょうかね。


今日の日経225は昨日同様で一服の動きになりそうですがトレンドは買いのままで買い目線継続です。バブル崩壊以降の高値を更新中ですから警戒感もありますね。しかしながら25MA+2σの22688円を越えておらず買われ過ぎという感じでもない。
為替がやや気になるが22500~22600円で買い目線ですが日柄調整気味に推移しそうですね。

 

【前場を終えて】

寄り付き22555円から下げてもしっかり22520円、為替の動きもあって上昇し22790円と大きく上昇した。

買い目線ながら買い建てられず置いてき掘りとなった。 ああ・・( ̄。 ̄;)

後半もイケイケというより踵を返すのではないだろうか?と思えるのだが、一気に上げて他が付いて来たら転換しそうな気もする。そうすると上下に大きく動いて大きく動かす業者に利が大きく出るから後追いが怖い気がしてます。

 

日経225はトランプの横にいるピコ太郎か!上がり過ぎだぜ!

 

今夜で23000円もありそうだなぁ~

 

お疲れ様でした ( ̄(エ) ̄)ノ

 

良い一日になりますように

 

 

いいブログだと思ったら応援のクリックをお願いします。

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ