10/27 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます

 

 

22010 25MA+2σ
21865 CME高値
21860 夜間高値
21860 夜間終値
21855 CME清算値
21800 前日高値
21770 前日終値
21750 夜間安値
21706 5MA
21700 前日安値
21695 CME安値
21560 一目・転換線



米国株式市場はデュポン、ツイッターの好決算を材料に上昇、ダウ、S&Pが反発したが、ナスはヘルスケアが軟調となり続となった。


為替はユーロが軟調で大きな下落となった。ECBが来年利上げに踏み切るとの観測が後退してユーロ安になったようだ。
米国は景気回復を認めるがユーロ経済が堅調な動きとも思えないな~
ドラギECBはユーロの経済に楽観的な見方を示したが、インフレ率が低迷しており、量的緩和が引き続き必要であることを示した。
ドル/円は大きな変化は無いが114円近辺で推移している。


CMEも堅調な流れ受け上昇して21750~21850円となった。
全体として悪い動きではなく大きく下げた分を埋める形で元に高値に戻しつつある。


週末の日経225は前回の高値に迫る勢いで22000円を目指そうと言う流れでしょうか。短期的な調整があり21900円もありそうですね。
21800~21950円で買い目線ですが週末だけに高値を維持できるかどうか?終盤が心配ですね~ (^。^;)ちとビビル

 

【前場を終えて】

寄り付き21870円から一旦下げるが底はしっかり21800円を割らず、そして上昇した。ついに越えるか?22000円と言う高値にまで来たが売り圧力ハンパない!しかしながら後半で一旦は抜けそうな気もします。

その後と3時以降がどうなるのか?怖いところです。

 

 

良い一日になりますように

 

 

 

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ