10/24 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます

 

 

21840 CME高値
21840 夜間高値
21760 前日高値
21740 前日終値
21725 25MA+2σ
21650 CME清算値
21620 夜間終値
21610 前日安値
21610 夜間安値
21595 CME安値
21472 5MA



米国株式市場は前日に最高値を更新したが反動から一服、そしてGEの下げが大きかったようだ。GEの1日の下落率としては約6年ぶりらしい。
揉み合いながら推移していたが、終盤にハイテク株の売りが全体を押し下げて反落となったようだ。


為替は衆院選の結果を受け現状維持から金融緩和が続くとの見方、ドル/円で114.1円の高値をつけたが今朝は113円台の中盤となっている。


CMEは高値21840円まで上昇したがその後に失速、21600円台となった。


15連騰となった日経平均だが歴史的な記録をつけ一旦は調整と言う流れなりそうだ。との見方が多いようですね~ そのまま調整となるのだろうか?皆がそう思うと逆にまだ行くのか?という動きをするのが相場だったりする。だけどそろそろ一服なんだろうな~と思う頃ですかね。22000円ぐらいで節目となっとその辺りで調整かな~とも思える。
一応はギャップダウンで21600円近辺から再上昇の買い目線で考え21600~21750円ぐらい、まさかの16連騰ありと考えてます。

 

【前場を終えて】

寄り付きも思ったより高く21665円で21700円台へ上昇している。ロケット

やはり強いですね。このまま強さを維持すると21800円もすぐにありそう。週末には22000円もあるのでしょうね。¥

 

良い一日になりますように

 

 

 

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ