10/17 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます

 

 

21360 前日高値
21353 25MA+2σ
21350 CME高値
21350 夜間高値
21335 CME清算値
21330 夜間終値
21270 前日終値
21250 夜間安値
21195 CME安値
21190 前日安値



米国株式市場は堅調で3指数が終値での最高値を更新した。ダウは23000ドルの節目に近づいている。金融株が回復し、ハイテクも堅調になっている。


為替はドルが横ばい、9月の米消費者物価指数を受けた下落に対する調整が入った。
9月の米CPI統計では物価抑制され、ドルは約2週間ぶりの水準に下落。FOMC議事要旨ではインフレ率の上昇見通し、およびインフレ率が上昇しない場合の金利の道筋を巡り踏み込んだ討議が行われたことが明らかになっていた。


CMEでは21200円台の揉み合いから後半は堅調に推移し21300円台となっている。


さて日経は10連勝になるか?というところですが、日経225の主導で日経平均が動き実感の無いまま景気が良い指数というところ。
昨夜の動きから底堅く堅調さを維持しているので調整ないままイケイケ相場に入っている。
そろそろ調整じゃないか?という売りを巻込んで上昇するので売り方は戦々恐々でしょうか。そういう流れから買い目線にならざるを得ない、21250~21350円で25MA+2σの21350円がどうなるのか?ここで折り返せば軽い調整もあるが、突き抜けて21400円に達するとイケイケ状態になる。連勝ムードから一気に上げていくような気がするな~ 

 

【前場を終えて】

寄り付きが高く軽々と21350円を上抜いて行ったが21400円の壁に戻され、そのまま崩落して21200円台に下げた。

その流れで個人的に21250円で買い建てとなったが、その後は揉み合いで再浮上できず・・・ むむむ! (ーー;) 今日は調整するのか?と妙な寒気を感じつつ後半へ

底を確認して利確売りも一服して再浮上に期待でしょうか。

 

にぱ~ ( ̄▽ ̄)v  +100

 

良い一日になりますように

 

 

 

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ