結果 | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

8/5日経225ミニ結果

始値9285 高値9350 安値9255 終値9280


結果 ノートレ



今日は米国市場の大幅下落を受け大きくギャップダウン、日経225はついに9300割れで始まり9300ラインに絡む揉み合いとなった。全体では方向の無い揉み合い、難しい展開でした。

途中で為替が大きくブレ、日銀の為替介入したとか・・・ 何じゃアレは、意味があったのか?円のばら撒きか!なんだかね~ 全国民に1万円づつばら撒いたら、所得税で1兆円ぐらい増収できるし円もガタガタ~っと円安になるのにな~。

国民は \(*T▽T*)/ 喜ぶわさ~♪

っと、ありえない妄想を考えつつ、この経済の崩落ぶりに歯止めが効くのか?震源地の欧州PIGSと米国はどうなんだろうか?米国の雇用統計が予想より良かったとしたら、この下落から反転し上昇するのだろうか?この下げは一時的なものになるのだろうか?・・・円高は収まるのか? 

そう簡単には行きませんね。今までのツケ、かわしながら、ごまかしながら先送りにしてきた結果、一気にウミが溢れ出したように思うので、しばらくはこの下値探りの展開に付き合うしかないようですね。



ナイト

徐々に反発の流れ、そして為替介入も?

ひょっとこひょっとこして・・・ ロケット



一週間、お疲れ様でした ( ̄(エ) ̄)ノ



よろしければ、応援クリックお願いします。

o(^▽^)o↓↓↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  人気ブログランキングへ
音譜このアイコン↑をクリック頂けると
このブログのランキングが上がります