1.28(金) | 次世代主婦のTradeFile

次世代主婦のTradeFile

225先物を限りなく100%に近い勝率で取引するために編み出した究極のトレードスタイル(短期・中期スイングトレード)です。

Kanaです、こんばんは!

今日は売買シグナルが出ました。

ソブリン格下げ、その影響は昨日の夕場に突然出現しました。

上下に激しく揺れる夕場でしたね。

その影響を受けての今日のザラ場。

スタート後、暫くはレンジ相場でしたが予想通り下がりましたね。

10,370でドテンしようかと思いましたが、動きを見ていると波がもう一度

きそうな気がしたので静観していました。

すると、やはり後場にきましたね。(思い留まって正解、ホーッ)

10,330まで落ち込み、その後10,350前後のレンジ状態が続きました。

これ以上の落ち込みは無いと判断し、10,350でドテンしました。

その後、10,370で大引けとなりました。

来週はゆっくりと上昇していくと思います。

今月も31日のみとなりましたが多分今月は今日が最後だと思います。

お陰様で今月も『1,070,000円』になりました。

私はラージ2枚で取引しているので、2,140,000円です。

来月も2枚で行います。

2月がうまくいけば、3月から3枚でやってみます。

それでは、またお会いしましょう。

PS

夕場で現在、10,380~10,400を付けています。

今から買ってもまだ間に合うと思いますよ!