私のお仕事スペース | 和菓子処西川 新米若女将バタバタ日記

和菓子処西川 新米若女将バタバタ日記

徳島県山川町の和菓子処西川です
新米若女将の仕事や日々の出来事などを日記にしていこうと思います
現在二歳の息子ちゃんの子育中ー☺️
育児日記なども書いていけたらいいなー
いいね!コメントお待ちしております

前回の日記からはや半年以上・・・ガーン

皆様お元気でしたでしょうか???

最近はコロナだったり、大雨だったりと大変な出来事ばかりですが、皆様いかがお過ごしですか?

今日も一日お疲れ様でした照れ

 

ブログをお休み(おサボり??笑い泣き)している間に、息子ちゃんは2歳になりましたキラキラ

現在2歳3ヶ月・・はいっ!イヤイヤ期真っ盛りでございますアセアセアセアセ

 

そんな息子ちゃんですが、先日熱痙攣をおこしてしまいましてガーンガーン

母は心配で心配で・・笑い泣き

なので最近はずっと寝かしつけの後も、一緒に寝室で過ごしております照れ

そんな生活を送っていたのですが、本日!!!!

主人が寝室に私のお仕事スペースをつくってくれました!!

これなら寝てる横で仕事ができるっしょ音符っと

感謝感謝でございます~爆  笑クラッカー

 

今回つくづく感じたのですが、今回のコロナ渦で、働いているお母さん達も、リモート出勤になったり、保育園がお休みになったりとしていた中でのお仕事、本当に大変だった事と思います・・笑い泣き

本当にお疲れ様です!そしてほんと尊敬しております!

 

ではそろそろ横で寝ている息子ちゃんを眺めながら、仕事を始めようとおもいますキラキラ

明日も元気にがんばりましょ~ピンクハート