ブログはじめます!(やっと…w) | 和菓子処西川 新米若女将バタバタ日記

和菓子処西川 新米若女将バタバタ日記

徳島県山川町の和菓子処西川です
新米若女将の仕事や日々の出来事などを日記にしていこうと思います
現在二歳の息子ちゃんの子育中ー☺️
育児日記なども書いていけたらいいなー
いいね!コメントお待ちしております

こんばんは爆  笑

そして初めまして音譜音譜

 

ずっとやってみたいなぁ~ハイビスカスと思っていたブログをはじめてみようと思いますあせるあせる

 

ちょろ~っと自己紹介デレデレ

徳島県の老舗和菓子屋で若女将(見習い照れ)をしております

また現在1歳の元気いっぱいの息子ちゃんのママでもありますニコ

仕事と育児でいつもバタバタしておりますガーン

こんな私の日常など日記にしていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

食べるの大好きな私の初ブログはこれ!!

 

 

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
いちごでございます酔っ払い
 
徳島ではイチゴが出始めました!!
好きな食べ物左矢印いちごラブラブと答えるわたしお願いお願い
大好きな季節になりましたーラブラブラブ
 
いちご大福用のいちごを思わずパシャリカメラ
 
店頭でいちご大福の販売もはじまりましたウインク
 
あー写真見てたらお腹が空いてきました・・・・びっくり
またおいしそうな写真載せまーすルンルン