車での会話は、こんな感じです↓


(*^o^*)「本当に、車のってる…!!


(-.-;)「そんなに珍しいですが…ダウン


(*^o^*)「うん、だってakiは、自転車のほうがイメージ強いし。」


(-.-;)「そ~すか…ダウン


(*^o^*)「それより、aki妹ひさしぶり~!!
↑そう言って妹の頭を撫でまくってましたあせる自分の妹は、触られるの嫌がるんですけど本当に仲のいいってことなんですよね。



妹「ひさしぶりです~!!


また会話の続きは、明日更新します( ̄∀ ̄)
まぁ幼なじみとは5ヶ月くらい遊べてなかったので本当嬉しかったです(≧∇≦)

自分の妹も、結構仲がよかったので一緒に連れていきました。


待ち合わせ場所に、車でいきました(その場所が結構遠かったのと、移動が早かったのでグッド!


その場所に着き、幼なじみを乗せて、移動しました。


車での会話は、また明日更新しますm(_ _)m
そのおもいがけないことと言うのは、電話がかかってきたんですけど、その電話には、名前が表示されてないんですよね


誰からかわからなかったんで…一回は、出ませんでした(自分本当へたれですねダウン


すると、30分ぐらいたってまた電話がかかってきました。
自分は覚悟を決めてでて話したのがこんな感じです↓



(・_・)「も、もしもし…」



(*^o^*)「もしもしーaki-X2け~?!」



(@_@)「Yさん!?今日車校じゃなかったの!!



(*^o^*)「もう車校終わったから遊べるよー!!


自分思わず嬉しすぎてとび上がりました(≧∇≦)


まぁまた次回更新しますm(_ _)m