☀の水曜日❗ | ともりんのブログ

ともりんのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございますWハート

母ちゃん手術から1週間❗
土曜日の朝が待ち遠しい~嬉


後遺症と向き合う日々はまだまだ長い道のりだけどヒカリ3号これは母ちゃんのスタートラインだから❗乗り越えてやるイエーイ

あーっふれぶるイギーtiクロパトラッシュチワワに逢いたい❗
触りたい❗
一緒にゴロゴロしたい❗
コラッ💢😠💢 て怒りながら違う場所でオシッコしちゃったの片付けたり❗
いつもの出窓で🐱見て吠えてるのをダメって言いたい❗
オモチャの取り合いでケンカしてるのを止めたり❗
オヤツ下さいの催促に、後でねって言いたい❗

本当に普通の生活の流れの場所に帰りたい❗
あと3回寝れば❗退院嬉



友達からハート2

何度も見てしまうこの写真❗











待っててね❗
もうすぐ帰るからWハート
ふれぶるイギーtiクロパトラッシュチワワたちの所へ~They

母ちゃんの大切な大切な大切な子供達ハート2