海と天気❗ | ともりんのブログ

ともりんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

この季節の海tiクロの体調は本当に上がったり下がったりの日々・・・・

☔の降る前やジメジメしてる時は完全に撃沈❗☀暑い時も要注意❗なんだけど苦笑

そして今日、またまた体調がいまいち!
でも、目はしっかりしてるので今週の(火)のような事は無いとThey
それに、本当にダメな時はふれぶるイギーパトラッシュチワワたちの誰かが側にいる❗
(火)は

付かず離れずイギーパトラッシュチワワ

今日は

チワワだけ笑


普段、寄り添わないふれぶるイギーtiクロパトラッシュチワワこんなに可愛い子たちだったかと母ちゃん嬉


母ちゃんの心配度も色々あるんだよね~

①パニックするぐらい病院へ直ぐ連絡
②笑ってられる仮病かと思える
③側で抱っこしてる抱っこ要求が有る為、嘔吐がたまに有る時
④知らん顔してる心配してるか見られてる感じがする
⑤仕事に行けるひたすら寝てるのでそっとしておく
あくまでもこれは母ちゃんの数年のデーターに基づいての結果です。
ほぼ100発100中に近いです笑間違えると①パニックになりアタフタしてますが苦笑
こんな感じのです。

今日は⑤
tiクロも突発な発作以外はこうしていればなど分かっているかのように、行動が違います。

人間のように言葉が話せたら
痛かったり辛かったりを言ってくれたら
どんなに良いかって思う

今、ペットを捨てるなど色々な話も入って来てます❗
その子たちと会話が出来たら、救ってあげらる事も多いのに❗

あの人に、こんな事をされてたんだ
あの人に捨てられたんだ
迷子の子もここへ帰りたいなど

1つの命が救われても、まだまだ多い悲しい現実❗



ふれぶるの眼球摘出前の写真ですが

笑顔で居られる環境❗を作って
母ちゃんはこの子たちといつまでも一緒に居たい


tiクロ母ちゃんが仕事から帰って来るまでふれぶるイギーパトラッシュチワワと仲良く過ごしていてねハート2

手手手手頼むね手の事❗


やっべ~遅刻するぅ~

今日は真面目にアハハ~🎵