こんにちは!

赤帽アイアールですウインク

 

最近季節の変わり目のせいか体調不良のせいでサボり気味だった赤帽アイアール代表の宮本ですショボーン

 

ずっと更新できずすみません。

 

ここ最近は、帰って寝て体力回復に努めていました。

だいぶ回復してきたので、また頑張ります!

 

 

本日は

障がい者施設へのお引越しをしてきました!

 

お引越しなので、いろんなお荷物がありましたが、一番大変だったのは

電動ベッドでした。

 

がっちりした電動ベッドでしたので、重たいこと💦

多分60~70kgはあったと思われます。(体感ですが笑)

 

それをなんとか、赤帽アイアール2人で運ばせていただきました筋肉

 

お客様も、この電動ベッドを対応してくれる業者が見つからなくて困っていたと

言ってまして、こんなに格安でご対応してくれて大変嬉しいと喜ばれてました照れ

 

日々のトレーニングのおかげです笑

 

赤帽アイアールでは、大変な電動ベッドもご対応!

大型家具家電も対応していますので、是非お気軽にご連絡くださいウインク

 

本日も赤帽アイアールをご利用いただきありがとうございました!

またご紹介していきますのでよろしくお願い致します♪

 

こちらの応援もお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村