こんにちは!

赤帽アイアールですウインク

 

最近、夜までバタバタしてまして、まーたブログが止まってしまいました。

すみませんショボーン

 

またちょっと落ち着くと思うので是非見てください!

 

 

本日は

札幌から伊達市まで配送をしてきました!

 

 

この日は、とても天気が良くて走りやすく気持ちよかったです♪

また、気温も22度!

 

気持ち少し暑かったですが、快適な気温でした照れ

 

お荷物は建築資材!

2000cmを超える長いお荷物でしたが、赤帽アイアールでは、長いお荷物も対応しています!

また、貸し切り直送便なので、お日にちもご指定の日にお届けしますグッ

 

 

今回は、入荷次第すぐに行ってほしいとのことでしたので、入ったすぐ引取り向かいました。

午前に引き取り午後一に到着!

 

伊達市までは少し距離があるので、日中に到着できてよかったですニコニコ

 

建築資材なので、結構急ぎの現場が多いですからね。

 

スピード出すことはできませんが、極力お急ぎのお気持ちに応えられるようにしたいと

赤帽アイアールは常に考えています。

 

配送は建築資材だけではありません。

家具や家電などお車で運べないお荷物も対応しています。

赤帽アイアールの配送は、極力すぐご対応できるようにしていますので

お困りの際は是非お気軽にご連絡ください!

 

全国どこでも対応しています筋肉

 

 

本日も赤帽アイアールをご利用いただきありがとうございました!

赤帽アイアールのお問い合わせはこちら下矢印

フリーダイヤル0120-497ー881

 

お引越し・配送のご詳細はホームページをご覧ください!

赤帽 札幌│お引っ越し・配送なら札幌【赤帽アイアール】 (akabou-a-i-r.com)

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

またご紹介していきますのでよろしくお願い致します♪

 

こちらの応援もお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村