こんにちは!

赤帽アイアールですウインク

 

本日は

3台口函館へ向けて緊急配送をしてきました!

 

ご依頼はいつもお世話になっている企業様からで

17時過ぎに電話でありました。

 

お荷物はトータルで840kgの果物達

 

2台では重量オーバーしてしまうので3台でご対応させていただきましたグッ

 

 

集合して集荷してから向かった時間は18時過ぎ

そこから函館まで貸し切り直送!

 

集荷中、倉庫の方から

「みなさん元気で楽しそうですね!」って言われましたが

赤帽アイアールは、基本的にはどこで元気にご対応しています爆  笑

 

または、帰るのが朝方確定してるので、テンションがハイになっていたんだと思います笑

 

 

中山峠などは吹雪いていましたが、3台で安全運転をして無事到着

到着時間は0時すぎでした笑

 

写真を見てお分かりだと思いますが、函館雪がないポーン

 

中山峠を越えるとどんどん雪がなくなり

函館入ると本当にありませんでした。

 

札幌とは大違い

 

羨ましいです笑い泣き

 

完了後は。途中休憩しながら札幌へ直帰!

帰ったのは朝6時すぎでした。

 

お急ぎのお荷物だったので、朝までに無事完了できよかったです!

赤帽アイアール24時間365日営業しています。

 

深夜の緊急配送も受け付けてますので、是非お困りの際はご連絡ください!

 

この度は赤帽アイアールをご利用いただきありがとうございましたニコニコ

 

赤帽アイアールのお問い合わせはこちら下矢印

フリーダイヤル0120-497ー881

 

北海道内のお引越し・配送のご詳細はホームページをご覧ください!

赤帽 札幌│お引っ越し・配送なら札幌【赤帽アイアール】 (akabou-a-i-r.com)

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

またご紹介していきますのでよろしくお願い致します♪

 

こちらの応援もお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村