こんにちは!

赤帽アイアールですウインク

 

本日は

札幌市内の不用品搬出をさせていただきました!

 

今回は生活保護の方の不用品搬出でした。

 

おうちから施設へお引越しをされたのですが、お荷物が入りきらいとのことで

仕方なく家の物を全て処理したいとご依頼がありました。

 

施設は備え付けの物も多く住んでいる物をすべて持って行くとすると

どうしても狭くなり置けなくなってしまうことが多いです。

 

ご家族の方が家に住んでいるのであればいいのですが

引っ越し後誰もいなくなってしまう場合、そのお部屋を全て搬出しなければなりません。

 

赤帽アイアールでは、そんなお悩みのお客様にもご対応しています♪

 

今回は生活保護のお客様でしたが、生活保護でないお客様ももちろんご対応!

 

不用品搬出で持って行くことはできませんが

極力費用を落とす方法などいろいろとご相談してご対応させていただきます。

 

また、ゴミ屋敷の分別や搬出も対応しています。

 

どうにも手が付けられなくて困っているなどありましたら是非お気軽にご連絡くださいウインク

 

お安く親切にご対応しています!

 

今回も搬出だけでなく

 

事前のお見積り

管理人さんとの置き場などの調整

処理の際のお客様の代理

完了後お客様のご自宅にてご報告とお会計

 

と少しでもお客様にご負担のかからないようにご対応させていただきました!

 

お忙しいお客様でも代わりにできる事があれば

全てご対応させていただきますので、是非お気軽に言ってください照れ

 

 

本日は赤帽アイアールをご利用いただきありがとうございました♪

 

赤帽アイアールへのご連絡はこちら下矢印

フリーダイヤル0120-497-881

 

北海道内のお引越し・配送のご詳細はホームページをご覧ください!

赤帽 札幌│お引っ越し・配送なら札幌【赤帽アイアール】 (akabou-a-i-r.com)

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

またご紹介していきますでよろしくお願い致します♪

 

こちらの応援もお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村