こんにちは!

赤帽アイアールですウインク

 

本日は久々にトレーニングの投稿させていただきます♪

そんなトレーニングは

氷点下の中のランニング

です笑

 

ちょっとタイムが見にくいですが、8kmランしてきました走る人

 

ここ最近運動不足だなぁとは思っていたのですが、なかなか時間もなく寒すぎて

動くのをためらっていましたショボーン

 

こんなんではダメだ!と自分に言い聞かせて今日走ってきました照れ

 

言い聞かせた今日が、まさかの氷点下笑

 

ものすごく寒くて走り出すまでやめようか真剣に悩んでましたw

 

しかし、昔は冬でも雪でも走っていたので、言い訳をしないでしっかり走ってきましたよグッ

 

久々ということと、厚着のせいもあり重い重いタラー

寒くて関節も痛くなりそうでしたので、軽く走ってきました。

 

また、冬に入って初めてのランでしたので、まずは徐々に慣らしていこうと思います。

 

しかし、ここまで気温が低いと露出してる肌が痛い痛い💦

結構防寒したのですが、首回りとかは甘かったです・・・

 

路面はまだ雪が積もっていなかったので走りやすく、まだ夏靴で走れました♪

 

ここ最近、階段のお引越しのご依頼が多く、お客様も他社だと高い、やってくれないとお困りですので

そのご要望に是非お応えしたいと思い、トレーニングをしてきました。

 

階段引越しはやっぱり足腰が強くないと途中でへばってしまいますからねショボーン

そうならないようにプロとしてしっかり準備していきたいと思います!

 

赤帽アイアールは、常に万全の状態でご対応できるようにしていますウインク

是非重たいお荷物のお引越し、階段のお引越しなどでお困りの際は

お気軽にご連絡ください!

 

ご連絡先はこちら下矢印

フリーダイヤル0120-497ー881

 

北海道内のお引越し・配送のご詳細はホームページをご覧ください!

赤帽 札幌│お引っ越し・配送なら札幌【赤帽アイアール】 (akabou-a-i-r.com)

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

またご紹介していきますのでよろしくお願い致します♪

 

こちらの応援もお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
PVアクセスランキング にほんブログ村