こんにちは!

赤帽アイアールです爆  笑

 

本日は

北見市から札幌市までのお引越しをしてきました!

 

本日のお引越しは去年もお世話になったお客様で、今年もご依頼していただきましたキラキラ

2年連続ありがとうございます!

 

1年ぶりに再会しましたが、とても元気そうでよかったです照れ

 

写真はお客様からのプレゼントで、チーズケーキはロコソラーレがもぐもぐタイムで食べていた有名なケーキですカップケーキ

 

美味しくいただきました照れ

 

 

北見市は札幌から約5時間ほどかかり、距離は300kmほどあります。

今回は朝に出発したので、夜中の2時ごろ家を出て向かいました!

 

夜は走りやすいですが、夜行性の動物が多いので、動物に注意をしながら運転。

時間にも余裕をもったので、事故なく無事到着しましたウインク

 

 

お引越しは、お客様がお引越しに慣れていることもあり、全てが綺麗にまとまっていたので

スムーズに終えることができましたキラキラ

 

ありがとうございました!

 

完了後にまたお願いしますと言っていただけました照れ

 

 

赤帽アイアールはまだ3年目ですが、たくさんお客様からリピートしていただけています。

去年や今年もたくさんのお客様からまたお願いしますと言っていただきました。

まだまだ未熟ですが、とても嬉しいです!

ありがとうございます!

 

赤帽アイアールはこれからもお客様が満足してお引越しができるように日々努力をしていきます!

赤帽アイアールを頼んで失敗したと思われない対応とサービスを提供できるように創意工夫もしていきますので、これからもよろしくお願い致します爆  笑

 

本日はご利用いただきありがとうございました!

 

また、赤帽アイアールは札幌以外からのお引越しの対応もしています!

北海道内全域に対応していますので、是非お気軽にご連絡くださいウインク

 

ご連絡先はこちら下矢印

フリーダイヤル0120-497ー881

 

北見市のお引越しのご詳細はこちら

https://www.akabou-a-i-r.com/kitami

 

北海道内のお引越しのご詳細はこちら

https://www.akabou-a-i-r.com/

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

またご紹介していきますのでよろしくお願い致しますウインク

 

こちらの応援もお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村フォローしてね!