こんにちは!赤帽アイアールの宮本です爆  笑

 

今日は八重桜が満開でしたので写真を撮ってきました!

 

八重桜は桜の中でも2週間ほど遅く満開になると聞いたことがあります。

たしかに、今頃満開を見れるのは北海道でも少し遅いなぁと思いした。

 

ただ、4月下旬で見れて、5月の上旬でもまた桜の満開を見れるのは1シーズンで2度おいしいですね照れ

 

コロナの時代でなければ、公園などに行ってゆっくりしたいところですえーん

 

八重桜は北の方によく見る桜みたいなのですが、関東や四国ではないんでしょうか?

たしかに、見た感じ少し変わった形をしていて、一瞬桜なのか疑ってしまうかもしれません。

まん丸の花ですので、若干アジサイにも見えますね照れ

 

1週間前ほど北海道はどこを走っても桜が綺麗に見えるようになってきました!

これから少しずつ散ってしまいますが、今この瞬間がとても好きなのでじっくり楽しんでおこうと思います照れ

 

また、仕事中もいろんなところで綺麗な桜を見れるので春は春の楽しいドライブができて仕事もはかどります笑

あんまり見すぎると事故の原因になるのでそこは気を付けてますアセアセ

 

今年も四季によっていろいろな景色をまた見せてくれると思うので毎年楽しみです爆  笑

 

そんな四季を楽しみながら仕事をしている赤帽アイアールのお問い合わせはこちら下矢印

フリーダイヤル0120-497-881

 

お引越し・配送の料金やご詳細はホームページをご覧くださいウインク

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

まだまだ更新していきますので、これからもよろしくお願い致しますグッ

 

こちらの応援もお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村フォローしてね!