いつもありがとうございますピンクハート



連日投稿になっちゃいました爆笑

何故なら…



Deuxieme Classe で 本日再発売のコレ下矢印下矢印





BBAは予約していて、

先月中旬やったかに届いたんやけど…

コレが

洗える、涼しい、綺麗めパンツにもデニムにも

合わせやすくてヘビロテしてるんですよーおいで



なのでオススメしたくてね爆笑

Tシャツよりも汗かいた肌につかないし、

今日みたいな猛暑でもサラッと着れちゃうよー

BBAは

夏の長袖+ビーサンが大好物なもんでラブ






和紙‼️優れ物やわ✨

ガサガサ感はあるんやけどねキョロキョロ

涼しいわぁー

フレアスリーブなのも可愛いのよピンクハート




まだ在庫ありみたいなので

急遽投稿しちゃいました照れ






画像やと分かりにくいかなぁ〜

画像よりも実際は涼しげラブ



MARILYN MOON フレアスリーブニット



カゴバッグは

今季購入した

グレーの小さいPALOROSAが使い勝手が良くて

色違いのブラックをプレセで買っちまったよ爆笑



デニムはドゥのジョンブル

ビーサンはSLEPPERS



↑どれもヘビロテ物キラキラ



Tシャツやと

インしたり、汗ジミが気になったり…

あっつい日にコーデ考えたくないでしょ⁈

着丈も絶妙でバランス取りやすいよー




オススメですキラキラ



と言う事で雑な投稿お許しくださいねー