いつもありがとうございますピンクハート



先週の出来事なんですけどね、

毎朝、私がパパを起こすんやけど…

7時40分に起こすはずが

7時44分になってしまってね。

しゃぁないよね、

朝バタバタしてたらそんな事もあるよねー




パパにちょっと遅くなってしまったわぁ〜

て言いながら起こしたらね、





あいつ💢




えっガーン困るんだけど‼️やて。




今なんて言いましたぁ??ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ


ちょいと待ってくれー



うちのパパ、

一度では起きひんし、

毎朝、7時30分と40分の2回起こしてるんやけど…

2回目に起こすのが

4分遅れただけで

困る‼️て何⁇



めっちゃ腹が立って、

だったら毎朝、

目覚まし時計セットしとけ‼️

アホカスボケーピリピリピリピリピリピリ

毎朝2回

ちゃんと起こしてるやろームキー

当たり前の事ちゃうぞーハッ

何年続けてきてると

思ってんねんハッ

まぁ、こんな感じでぶった斬ったんですおいで




そしたら猛省したらしく、

謝ってきてね。

お父さん どうしたら許してくれる?

お母さん じゃぁ何してくれる?

お父さん 何でもするよ!!

お母さん ホンマかぁ?何でもするんかぁ?

  ほな、下矢印コレ買うて〜札束



買うてもらったmauimariのバングル乙女のトキメキ







ちょーど新宿伊勢丹でPOP UP中で、

また今年も行けへんかったなぁ〜

と思いながら、

欲しいな欲しいなぁ〜と念じていてねニヤニヤ

三越伊勢丹リモートショッピングで

買えるし、買おうかどうしようか迷っていたんです!





昨年の記事下矢印





そしたらパパの失言グラサン

タイミング良すぎやわニヤニヤ




て事でパパの失言でGETした

バングルでした✨




mauimariの次回POP UPは

梅田阪急で7月10日から15日までやったかなぁ〜

ウメハンは行きたいな音符








いつかの格好ニコニコ






ワンピース  何年か前のL'Appartement

シャツ    L'Appartement   レミレリーフ

カゴ     L'Appartement   PALOROSA

サンダル   ZARA












失言もねー
毎回、何か買うてくれるんやったら
いつでもカモーンやけどグラサン


普段、
何気なくしてる事や
してもらってる事…
感謝の気持ち忘れがちやんね真顔



日々感謝やね照れ
私も忘れそうになってたわーびっくり
気をつけよっと口笛