いつもありがとうございますピンクハート



先日、親友とのデパートデートで

やっと購入した物デレデレ

下矢印下矢印この時に紹介していた物ニヤリ




エルムの立体刺繍ブローチ✨




いつもは即決BBAなんやけど…

このブローチね、種類が多すぎて、

でもって、たくさん買うには勇気がいるお値段滝汗

購入までに30分はかかったわぁにっこり

ひとつひとつ、メッチャ細かい刺繍やから

お値段納得なんやけどね。

たくさん買うとね、

ビックリする金額になりそうなんですおいで

やっぱり少しずつしか集められへんなぁ〜



なので今回はコレを下矢印下矢印

チップス+ビール🍺

大好きLLBEANに付けてみたよー




可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

自己満足ニヒヒ もっと付けたい。

(親友は全く興味なしやったよチーン



パパにもプレゼント🎁




これはポタンに付けたり、

スニーカーの紐に通したりキラキラ

パパも気に入った様子ラブ

少しずつ増やしていきたいと思っていまぁすルンルン






という事で
刺繍トップスコーデニコニコ



top              RHC      4年程前に購入

デニム   MOTHER   昨年ドゥで購入

ビーサン   UGG




tops    ungrid  10年程前の笑い泣き

denim       ZARA  これまた古いびっくり

ビーサン   L'Appartement   レインボーサンダル



昔も今も好きな物が変わってない真顔

刺繍トップスはどちらも一目惚れした物ラブ

探すとなかなか見つからないにっこり



毎年ungrid から刺繍トップス発売されるけど

コレ上矢印以外は購入に至らず



今季ungrid で購入した
シャカシャカサロペットに
めっちゃ似てる商品を発見下矢印
コレで良かったなガーン
形可愛いよー



10年後も同じ格好してるはずびっくり