いつもありがとうございますピンクハート




昨日は母の日でしたねー

うちの娘からはサラッとしたLINEだけアセアセ

まぁそんなもんです真顔

アラフィフ夫婦から母へもサラッと現金を笑い泣き

1番喜んでくれるグラサン




封筒がね、可愛くて照れ

訪韓した際に弘大の雑貨屋さんで見つけた

コレで届けましたよ爆笑





私が1番愛してる母の‼️

私の気持ちだよ♡



愛してるよ♡

お母さん1人で全部使いや‼️



可愛くないですかぁ?メッセージラブ

これで満足してもらいましょグラサン




で、昨日…

今年初のスイカが届きましてスイカ

これが熊本の農園から

毎年送られてくるんやけど。




かれこれ20年ほど前、

うちの祖母、肺癌で亡くなったんやけど。

食べる事が出来ない状態になった時にね、

うちの叔母が「何か食べたい物は?」と

祖母に聞いたら

唯一「スイカ」と答えたそうで。

でもスイカがある時期ではなくて…

うちの叔母、

全国のスイカ農園さんに連絡をしたらしいんです。

やっぱり時期じゃなかったから

手に入らず、食べる事なく祖母は他界しまして。




その後、

スイカの事など忘れて生活していたらね、

とある熊本の農園さんから

スイカが届いたそうなんです。




御厚意で

その年の初物を送って下さったんですって!




うちの母と叔母、

祖母が他界した事と

御礼の連絡をしたらしいんです。




そしたらね、

お供えしてあげて下さい!て。




そこからの御縁で

毎年この時期に

スイカが送られてくるんですスイカ




叔母はそれから

何度か熊本の農園さんまで足を運んでね。




素敵な御縁やねキラキラ




私も

この素敵な縁を絶やさないように

いつか熊本の農園さんに

伺いたいと思っております。




という事で…

母の日は祖母を偲ぶ日となりましたキラキラ




大好きなおばあちゃんを想いながら

甘くて美味しいスイカをいただきましたスイカ






梅雨入り前のスイカが

甘味が強くて1番美味しいらしいよーラブラブ

アラフィフ夫婦2人で食べきれないので

ご近所さんにお裾分け照れ

毎年恒例行事になっているスイカ話でしたデレデレ






昨日の格好ニコニコ






トップス  L'Appartement レミレリーフ

シャツ   L'Appartement レミレリーフ

スカート   ZARA

ビーサン   OOFOS オメガ


大好きレミにOOFOSオメガ照れ

やっぱりOOFOS最高グッ

2年履いてるオメガが

ヘタってきたし、新調したよー

※ オメガは厚底OOFOSですよ!



下矢印下矢印在庫あり!急いでねダッシュダッシュダッシュ




今日の格好はニコニコ

雨だったので上下撥水加工されている物であめ




シャツ     YORT 4年は着てる。

スカート    PUMA 

レインブーツ  Dr.MARTENS



このシャツ、テーパードパンツとセットアップで

購入したんやけど、着心地良くて洗濯ガンガンしても

ヘタレないグッ



似た感じのパンツ下矢印あったよ照れ



これが似てるかなぁ〜下矢印





傘は昨年と同じ

お気に入りのステンドグラス柄あめ

真黒コーデに映えるでしょデレデレ

廊下で傘をさすBBAチーン

下矢印下矢印









雨の日☂️憂鬱やんねー
お気に入りの傘持って
少しでも気分あげていきましょか爆笑