いつもありがとうございますピンクハート



今朝は冷えましたねチーン

身体がついていかへんよアセアセ



今日はマツエクに行ってきまして👀

アラフィフになって

思う事…

まつ毛も弱る滝汗

細く弱くなる… 悲しい真顔




マツエクするにも毛が丈夫じゃないと

すぐ取れちゃう。ていうか抜けちゃう驚き




なので私…

まつ毛の育毛剤を色々使ってみたんやけど

コレが1番アラフィフには良かったチョキ

下矢印下矢印

 


今まで色々浮気して、

数ヶ月前からコレに戻したら

今日エクステの先生が

「まつ毛がなんだか、

いつもよりしっかりしてますけど

育毛剤使ってますかぁ?」て。



イエーィ爆笑

やったぁーチョキ




そこのお店、

某有名な育毛剤、美容液も扱っているのに、

「やっぱりスカルプDが1番効果ありますよ!

他の方も仰ってますし、

見ていて効果がわかります!」

やてーニヤニヤ




続けよーっと照れ




で今日の格好ニコニコ





Tシャツ  L'Appartement  レミレリーフ

スカート  ungrid  数年前の

スニーカー  converse



で、このデニムジャケットが可愛かったラブ

楽天のオススメにあがってきたし

買うてみたんやけど…



Gジャンとシャツの中間くらいの厚み。

なので今の季節にピッタリウインク

ゆったり身幅で前丈短め。

説明下手なBBAやし伝わらへんかもやけどニヒヒ




買うて良かったという事ですデレデレ



身幅ゆったりやし、

脇に布が付かないから

少し暑い日でも脇汗気にならないウインク

そこ重要ポイント







上矢印後丈は前より長めニヤニヤ



マツエクの先生も可愛い〜て

褒めてくれたのでオススメしときましたデレデレ

その場でポチってたよ照れ



コレコレ下矢印下矢印

色違いも買うてしまおうか…






今日は更新予定なかったんやけど、

ちょっと嬉しかったので

皆さんにもオススメしたくてねデレデレ



たまには楽天オススメで

買うてみるのも良いかもねーウインク