いつもありがとうございますピンクハート

 


昨日は…

ブロ友さんのなおこさん♡

お会いするために

ご自宅の近くまで行ってきましたぁ照れ

今回お会いするのは3回目〜




GW東京へ帰省してはったなおこさん♡

GW前のLINEのやりとりで

美味しい葡萄パンの話になってねぶどう




わざわざ

買うてきてくれはったんですルンルン




でBBAはお言葉に甘えて

ノコノコと

いただきに行ってきたんやわぁおいで

遠慮せえよー笑い泣き




今回は受け渡しだけやったので

待ち合わせ場所は

いつもなおこさん♡がお買い物してはる場所🛒

元気いっぱいキラキラ、

帰省中の格好とは思えへん素敵な格好で

なおこさん登場キラキラ

私やったら車帰省はジャージやな。笑

早く到着していたBBAに合わせて

急いで来てくれたみたいで…

なんだか申し訳なかったなぁ〜と反省。




でね…

「パン買うてきてくれはる」

下矢印下矢印下矢印

1本やと思いませんかぁ〜⁉️





なんと…

ジャーンスター




3本ポーンポーンポーンポーン



ニコニコ「ココモコちゃん家、冷凍庫あるでしょー」て
サラッと言わはるなおこさん♡
スケールがちゃうわびっくり



ずっしりしたパンやし
3本も重たかったやろなぁ〜と思うと
何だか申し訳ないような、
愛を感じて嬉しいようなピンクハート



とにかく
ココモコにもと思って
わざわざ予約して取りに行ってくれて
届けてくれて照れ



感謝しかないわぁキラキラ



それにプラス
美味しい釜揚げしらすと
LA MAISON DU CHOCOLAT の
ヘーゼルナッツのチョコまでいただいてラブラブ



うちの食卓
一気に高級になったわぁチョキ



葡萄パンはね🍇
こちらの下矢印

噂どおり
レーズンどっさり、それも粒大きくて
ラムの効いたレーズンねぶどう
生地はずっしりやけど
トーストにするとしっとりフワフワな
なんぼでも食べれちゃうパン🍞
一気に1本
食べちゃおうかと思ったわぁニヤニヤ
思っただけで
有難く大切にいただきます照れ
1枚1枚ラップに巻いて袋に入れて
宝物を扱う感じで冷凍保存済みグッ



いやー
ブログで繋がったのに、
ご近所まで行って
美味しいものいただいて…
昔からの知り合いみたいな事してるでしょ⁉️



素敵な縁てあるよなぁ〜
この歳になって出会えた事に
感謝せなあかんなぁ〜と
つくづく思ったBBAでした照れ





昨日の格好は



bag        Deuxieme Classe     PALOROSA

このbagを見たなおこさん♡
実際に持ってみて
気に入ってくれたようだったので
色々サイト調べて
メーッチャオススメしといたよ照れ
オソロで持てる日はくるかなぁ〜
売り切れサイトばかり…
今のところL'Appartementは在庫ありです。
デニムもオソロやしねー
ツインズできるな飛び出すハート




オフショルの下着はコレ下矢印
pickするの3回目かな⁉️
ホンマにズレ落ちないし優秀キラキラ








今日も朝とおやつにレーズンブレッド
いただきましたパンぶどう
なんて幸せな時間…
感謝感謝照れ


次回はゆっくりランチデートを楽しみにピンクハート