いつもありがとうございますピンクハート



GW皆さん楽しんではりますかぁ?

アラフィフ夫婦のGW後半は

何の予定も入れず

ワンコ達と戯れております犬




お天気が良かったので

ご近所のドッグカフェへルンルン







食べたいよね〜ニヤニヤ



こちらのお店…

ワンコメニューがなくて残念真顔




一緒にホームセンターも行ったよー

カート🛒に乗って御満悦なワンコ照れ



買うた植木鉢の中に入れられて帰宅🏠




ベランダで今年初のBBQもナイフとフォーク








お肉もらって嬉しい表情ラブ




たまにはワンコ達と

まったり過ごす休日もええね照れ



老後は毎日

こんな感じで過ごすんやろね笑い泣き



という事で…

GW後半まともなお洋服着てませーんチーン




近所へ買い物に行った時の格好ニコニコ




近所の家具屋さんに寄ったら

こんな女王様椅子があったので笑い泣き



お母さん「パパ〜買うて〜」


お父さん「椅子に合わせて

  ムチ持ちそうだから…

  やめとこかぁ」


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



シャツ   leona surf   今季バンダナ柄のビキニが可愛い

デニム    リーバイス501  2代目501

サンダル   Le  Talon          靴擦れせず履けた

バッグ   エルベシャプリエ   昔のダブルハンドル











毎日こんな生活してたら

お洒落もしなくなるんやろか…

そしたら老けこむよねー真顔

数日まったり過ごしただけで

急に老後が不安になるBBAでした滝汗

まったりも好きやけどバタバタ忙しくもしたい。

気持ちウラハラやわぁ〜チーン





今日は楽しみにしていた予定があるんですおいで

行ってきまぁす車