いつもありがとうございますグリーンハート



今日はソウルで飲んだコーヒーと

買うたおやつについて照れ




=コーヒー編=

今回、BBAが泊まったのは

明洞のロイヤルホテルキラキラ

ホテルの前にスタバとコンビニ、

チョコ屋さんのLeonidas🍫

でLeonidasにカフェがおねがい

チョコレートも美味しそうやってんけど

コーヒーがめっちゃ美味しかった爆笑

しかも朝の8時〜11時まで

アメリカーノが2500ウォンウインク

やすーい爆笑




韓国てカフェが多いし

コーヒー好きには堪らん照れ

韓国のカフェチェーン店やら

今回何軒かでコーヒー飲んだけど

BBAはLeonidasの

アメリカーノが1番やったよデレデレ




あと帰りの空港第2ターミナル

出国手続き後、

CHANELやエルメスの上の

フードコートのアイスアメリカーノも

美味しかったよ照れ




=おやつ編=コンビニ


今回流行りに乗って朝ごはんは

このヨーグルトを下矢印下矢印

まぁ普通に美味しかったにっこり




娘はプロテインバーとチョコで朝食ニヒヒ

娘は大人買いしてお土産にしてたよ〜




旅行時の便秘予防&

今回、盲腸オペ後やったのでコレを下矢印

いつもは夜だけ飲むけど

今回は朝も☀️

ラブレみたいな感じ。

味は毎回リンゴ味を選択りんご

ラブレより効く気がするよ〜

便秘予防と整腸にオススメですグラサン





インスタで見て美味しそうやったし

買うてみたけど…下矢印


牛乳生クリームパンニヒヒ


真顔ノーコメント真顔 写真までボヤけてる



プレッツェル🥨がかためで

パパは気に入った様子飛び出すハート


向日葵のチョコは幼い頃からの好物ラブラブ




帰りのロッテマートで

じゃがビーのケチャップ味🍅




リーフパイのチョコ🌱




バターワッフルの次は

チョコワッフル流行りなんかな照れ




街中のお菓子屋さんで

よく韓国ドラマに出てくるコーヒー飴照れ

ラブラブKOPIKOラブラブ







コレを親友がロッテマートで

買おうとしたんやけど袋入りしかなかったよタラー



最後は…

ソウル駅のK'REX改札(都心空港ターミナル)に

降りるエスカレーター横に

☀︎ダンキンドーナツ

☀︎パン屋さん

☀︎軽食屋さん

☀︎カフェ(胡桃のカステラが売ってる)

と並んでるんやけど…



そのパン屋さんに売ってる

찹쌀떡 チャプサルトック

娘と2人でBIGBANGの曲 찹쌀떡〜 찹쌀떡〜ルンルン

て歌いながら食べたよ〜爆笑



これがめっちゃ

ホンマに美味しかったぁキラキラ





大福のようなおはぎのような…

韓国のシリットックのような…

なんとも甘さ控えめのお餅ちゅー

皆さんに食べていただきたいラブラブ

ここのはホンマに美味しかったよグッ

これだけ買いにまたソウルに行きたいBBAですニコニコ

機会があったら是非食べてみて〜

賞味期限は短いと思うよ〜



誰か食べて感想教えて〜





今日は朝は大雨☂️ お昼から快晴の名古屋は
めっちゃ寒くて
裏起毛のagnes b.を着用ニコニコ
BBAが高校生の頃にはじめて買うて
これは3年前に新調した3代目ウインク




カーディガン     agnes b 

パンツ        ZARA
Tシャツ       韓国プチプラ
スニーカー      AUTRY
ショルダーバッグ   AP STUDIO

パンツ以外は韓国でも着てたよ〜🇰🇷


↑コレも可愛い♡
試着しに行ってみるわぁ〜



↑コレほんまに使えるよ〜
今日は鍵も入れてみたけど入ったよ照れ







そろそろ
お臍の傷も良くなってきたし
明日は新調したデニム
履いてみるかぁ〜デレデレ