いつもありがとうございますグリーンハート




今日は大好きビーサンで過ごせそうなくらい

ポカポカ陽気の名古屋でしたやしの木

ビーサンまだ早い?もうOKかなぁ?笑い泣き




今回は韓国2日目〜

1日中、弘大で過ごしたよ照れ

娘達は現地在住の

うちの娘の親友と待ち合わせて

インスタ映えしそうなお店やらを

回ってたみたいやけど…

BBA2人はまったりゆっくり

お茶飲みながら過ごしましたよ〜






弘大は占いの館が多いね〜




可愛いマカロン屋さんグリーンハート

があったり照れ




娘いわくインスタ映えするお店は

美味しくないチーンやて。





て事でBBA2人は

インスタ映えするお店よりも

ガッツリ食べたい照れ

今回ブラブラ歩きながら見つけたランチは

お一人様用のサムギョプサル屋さんでニコニコ

時代は変わってるね〜

韓国て

基本2人前から注文が当たり前やったのにね真顔





=혼고집= ボンゴチップ



映えない…笑い泣き

うーん🧐サムギョプサルというより

ただの豚肉焼き滝汗

可もなく不可もなく…

注文はタッチパネルで。

気楽に軽く食べるならありかなにっこり




でサイドメニューにあった

ユッケは美味しかった照れ

それも3500ウォンルンルン




オペ後に生肉食べるお馬鹿さん笑い泣き

これはホンマに美味しかったニコニコ




あとは雑貨屋さん行ったり

カラコン買うたり

特別何かしたわけでなく

ただひたすら娘達が遊び終えるのを

待っていたBBAでした照れ





弘大はブラブラ散歩にピッタリな街やね飛び出すハート




でBBAが毎回行く焼肉屋さんも弘大にウインク

美味しい韓牛を食べたいならコチラが

オススメちゅー

BIGBANGとか芸能人も訪れるお店やし

お値段めっちゃ高いのかと思いきや

そうでもないよ〜

毎回、お安く感じるお店ですニコニコ

下矢印下矢印下矢印








今日はお天気が良かったので
近所のスタバでランチをニコニコ







池の周りの桜が満開やったよ🌸



スタバ行くだけやったので

今日の格好は昨日と同じデニムに

赤converse照れ






そして〜

高速ターミナルで10000ウォンで買うた

SNOOPYカーディガンと←秒で買うたわ笑い泣き

15000ウォンで買うたTシャツ照れ

Tシャツの方が高いて…笑




後ろにGOOD GRIEF笑い泣き

ええんかぁ?これ…笑



パジャマにしても

惜しくないお値段照れ




韓国で掘り出し物見つけるの

楽しいよね〜爆笑

皆さんも掘り出し物

探してみてね〜グラサングラサングラサングラサン