いつもありがとうございますピンクハート





前回の記事下矢印『急な出来事』いつもありがとうございます一昨日深夜、急に腹痛が。身の置き所のない激痛からの突然現れる嘔気嘔吐早朝4時にもう無理やと思って近くの大学病院救急受診。とりあえず痛…リンクameblo.jp





退院した翌日から

韓国へ行ってきましたよ〜てへぺろ





激痛で苦しんでる中…

「先生‼️

2日から韓国行くし

どうにかして‼️行けますよね‼️」

と夫も呆れる発言をニヒヒ

Drは自己責任でやったらOK言うたし

そんなん行くしかないやんねーニヒヒ

こんなBBAやからね、

リハビリがてらソウル市内を

動き回ってきたよ〜爆笑





今回の旅は

BBA+娘+BBAの親友+親友の娘の

4人旅照れ

このメンバーで行けるなんて夢のような話おねがい

今度いつ行けるかわからへんし

勢いだけで計画した旅行✈️





韓国大好きな親友の娘ちゃん♡

韓国に憧れている高校1年生キラキラ

英語も話せるようになりたい!

韓国語も勉強したい!

という事でうちの娘のようになりたいと

思ってくれていたようで、

年始にうちの娘と初対面イエローハート

なので旅行も大丈夫だろうと

親の一存で計画笑い泣き




今回ホンマは

うちの娘は韓国に居て、

そこに私達が合流という

当初の計画やってんけどね。

うちの娘、ロス〜韓国でお金が尽きて帰国。

結局4人での旅行✈️となり、

娘のアテンドで

現地在住のうちの娘の親友と

BBAの親友の娘ちゃんを

会わせる事が

メインイベントとなったのよ〜照れ

高校生からしたら

キラキラした韓国人彼氏がいるお姉さんに

色々相談したり

アドバイス貰って

道標となるはずウインク

どこの大学を目指せば良いか、

留学するなら何処が良いか、

先に英語か韓国語か…

どうやって勉強したら良いか…

親が何をどううるさく言うても

聞く耳持たないのが娘ってやつやからね真顔

今回、周りから攻める作戦ってわけで。

BBA2人は傍観。

あとは親友の娘ちゃんが

お姉さん達と過ごす中で

何かを感じとってくれてたら

良いなと思っております照れ





という事で

BBAは7年ぶりの韓国🇰🇷

今回お初のJINAIRに乗ったんやけど

狭くもなく快適に過ごし到着🛬



で、で、で…


仁川空港て入国も出国も

混み混みで時間かかるってイメージやんね。




それが…





=プチ情報①=

仁川空港第2ターミナル✈️

空き空きですんなり爆笑






これだけでも疲れ半減やったよ〜チョキ

次からは第2ターミナルに到着する便を使うわグッ





=プチ情報②=

Wi-Fiやねんけど日本から

WOWPASSってアプリを入れて

e-simを購入キラキラ

サクサク動くし簡単やし3日間で

16000ウォン札束札束





このWOWPASSのカードが便利やったのよ〜おいで

交通カードにもなるよ〜

説明下手なBBAの説明は省略真顔

上矢印貼り付け見てみてね爆笑

日本から予約して行った方がお得です🉐








=プチ情報③=

空港から市内への移動手段


WOWPASSカード作ったら

A'REX(空港鉄道)

お安くなるみたいやってんけど…

今回は明洞に宿泊やし、

A'REXやと乗り換えあるし、

スーツケース持っての移動もしんどいチーン

今回4人でBBAの術後てのもあって
タクシー利用🚕
uber使おうと思ってんけど、
ジャンボタクシーの選択肢がなくて凝視
待機してるジャンボタクシーのオッチャンに
値段交渉照れ
そない安くならんかったけど、
快適に移動時間短縮でホテルまで行けたしOK



仁川第2ターミナルから明洞まで
ジャンボタクシー利用🚖(5人は乗れるはず)
高速代入れて
90000ウォンやったよ〜グッ





初日はホテルに着いてすぐに
BBAが20代の頃からの
パパも知ってる男友達2人に会うて
和気あいあい照れ
年下君達やねんけど、
久しぶりの누나〜」(ヌナ=お姉ちゃん)の
響きに1人萌え〜ってなってしまったBBAデレデレ
たまには韓国語もええね〜ニヒヒ




で明洞converseへ行きカスタム爆笑
(出来上がった物は次回の記事でウシシ



そこから忙しなく高校生が
大好きな高速ターミナルへニコニコ
娘2人はお買い物ハートのバルーン
BBA2人はコーヒータイム爆笑



高速ターミナル1番奥のカフェ街に
こんなんがあったよ〜下矢印

ヤクルト+レモン

ヤクルト+お茶おーっ!




飲まんかったけどねニヤニヤ
興味がある方はどうぞウインク


で閉店時間になったので
お次は東大門へ🚇
この時点でBBAクタクタやってんけどね〜



地下鉄の東大門歴史文化公園駅出たら…
なんとポーン




プロポーズ中のカップルがピンクハート
一気に元気になったBBAグラサン



韓国ドラマかーいラブラブラブ


プロポーズし終えたカップルに
周りから拍手が👏
もちろんBBAも率先してパチパチ爆笑
幸せな光景に出会したわぁ〜照れ
幸せのお裾分けしてもらったよ〜ルンルン




で…
私達もテンションあがって
こんな写真を笑い泣き




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

飛べてへんし〜

てかBBAお腹痛いのにジャンプしてしまったし〜煽り



という事で今回BBA(左端)は

お腹が腫れていて洋服選びに苦労したのよえーん




トップス   L'Appartement

パンツ    ZARA

スニーカー  AUTRY







冬のプレセで買うたAUTRYが

ガンガン歩くのに良かったよ〜

写真では娘が脚痛くなったからと交換真顔

娘が履いてるよー

 



bagはミニミニな

AULENTTI/オウレンティのコレ下矢印











先月moeちゃんと会うた時に

AP STUDIOで見たこのbagが

ミニミニのくせに必要な物は入るグッ

携帯📱は入らへんけどねアセアセ

まぁでも可愛いし旅行にはピッタリやったよキラキラ

交通カードにクレジットカードと現金💰

ハンドクリームにリップクリーム、

除菌シートとフリスク全部入ったよ〜






ちょいと疲れすぎてて

まとまりないブログになってるけど…




初日の韓国は

めっちゃ歩いて移動して

夜中の2時まで遊んでいたBBAでした笑い泣き




傷口開かんで良かったわぁ照れ



皆さんご心配をおかけしましたデレデレ

すっかり元気になりましたチョキ

感謝感謝飛び出すハート




もう一度

いつもありがとうございますちゅー

これからも宜しくお願い致します照れ