いつもありがとうございますピンクハート



今日は昨日の格好からニコニコ




ハイパートラTトラ museの。

スニーカーはconverse

セットアップはDeuxieme Classeキラキラ




このトラTシャツ、GUAMでも着たんやけど…

ホンマは…

昨日のために買うたんですグラサン





何故なら…

可愛い子を

捕獲するため笑い泣き





その可愛い子とは…

ブログで知り合い人柄に惹かれて

BBAの直感で

会いたい‼️

と思ったmoeちゃん♡





昨日捕獲してまいりました爆笑






moeちゃんの記事はコチラ下矢印



年始にね、BBAが尊敬している先輩が

CIDPて免疫疾患を患っていると知ってね。

朝起きたら脚が動かなくなったらしくてね。

普通に生活していて

寝て起きたら動かないって…

辛すぎるやんね。

そこからずっと闘病していて、

もうBBA居ても立っても居られなくて

すぐに駆けつけようとしたら

面会できないって事でソワソワしてたのよ。

常日頃、後悔のないように生きたい!って

思っていたけど

この先輩の出来事で余計にその思いが

強くなってね…


今はその先輩、お薬が効いて

少しずつ脚動くようになって

リハビリ中です



そんなソワソワしている時期に

moeちゃんとの

ブログのコメントでのやり取り…

鵜呑みにしちゃって。




明日、何が起きるかわからん‼️

だったら躊躇せずに

会いたい人には会わなきゃ‼️

て行動した結果…




昨日moeちゃん♡と会うことが出来たよラブ





海好き、海での過ごし方も同じ、

繊細で感受性豊かで

情熱的な努力家照れ

うちの娘とカブる感じが

ブログ通して伝わってきててね〜





昨日は新幹線の改札口で

待ち合わせやってんけど、

すぐに

moeちゃんてわかったよ照れ





BBA、moeちゃんの

後ろに回り込んだのよおいで

バックハグしたかったんやけど

さすがに違う人やったら痴漢やん笑い泣き

だから連絡したわぁルンルン




後ろに居るかもよ〜って爆笑




moeちゃんも気付いてくれて

2人でキャーハートハートハートハート

ハグハグ爆笑




第一印象…

笑顔の可愛い

綺麗なお姉さんやんラブ

会うまではね、

ガングロの良い意味で性格キツめの感じやと

思ってたんやけどねグラサン



ほんわり

穏やかそうな雰囲気キラキラ

いわゆる癒し系ラブラブ

moeちゃん、猫ちゃん飼うてるのにさ

ワンコ系🐶




お昼前から夕方まで過ごして

初対面なのに

BBA途中で眠たくなるくらい

癒し系キラキラヒーラーmoeちゃんルンルン

もうさ、すっぴんでもパジャマ姿でも

汚い格好でも会えそうな雰囲気照れ

なかなか初対面でそこまで思えるてないよね〜





やっぱり直感は当たってて

娘と共通点も多くてね〜

BBA、娘もう1人育ててたんかなぁ?と

思うくらい似ていてニコニコ




ブラブラガヤガヤと

ドゥやAP行ったりしてね、

BBAに妹がいたら

こんな感じなんかなぁ⁉️と思ったり照れ




まぁとにかく楽しくて幸せな時間を

過ごしたんですラブ

あっという間やったのよおいで




ブログ通して

こんな可愛い妹?娘?と知り合えて

BBAの中でもうmoeちゃんは

可愛い妹であり娘ハート

もう家族の一員やな笑い泣き





捕獲完了致しましたグッハート





でね

気遣い女王の段取り魔のmoeちゃんピンク音符

お店選びも待ち合わせ場所も

全てにおいて

人を大切に思うからこそできる

配慮が伝わってきたんよね〜

プレゼントまで気遣いが感じられたのよ照れ





BBAを想って選んでくれたプレゼント

もう気持ちが可愛くてピンクハート

ガサツに入ってたお菓子もmoeちゃんらしい爆笑

ua bodyのミストやしの木ハイビスカス

もう南国好きにはたまらんプレゼント🎁

気遣い女王やね〜




何よりさ

ラブレターよキラキラ




帰りの新幹線の中で泣いたわおねがい

うちの家族皆んなラブレター魔なん

知ってたんかなぁ〜

やっぱりmoeちゃん家族やなぁチュー




ホンマに幸せな時間を出会いを

ありがとうハート

て思ったわぁ〜




次の約束もしたしねニヤリ




で興奮状態で帰ってきてね、

夕飯食べて

moeちゃんからもらったミストを

シューて振りかけてやしの木ハイビスカス




いゃ〜ん照れ南国キラキラ幸せ〜

なんて過ごしてたらね…








鼻血🩸たっらーんポーン

結構な量驚き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何十年かぶりの鼻血🩸







見ていたパパ…

「moeちゃんに会って

大興奮だったんだねびっくり

エロ親父かぁ‼️」

やて

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





興奮しすぎて

鼻血出して

鼻にティッシュを詰めたまま

寝落ちしたBBAでしたニヤニヤ

幸せすぎるやろ〜飛び出すハート





ブログ通しての出会いハート

素敵すぎるよ✨

ホンマにブログはじめて良かったおねがい

出会ってくれた

繋がってくれた

皆さんに感謝ですキラキラ




ホンマに

ありがとうチューチューチューチューチューチュー