いつもありがとうございますピンクハート

またまた今回もGUAMネタで真顔





先日の記事下矢印下矢印



macy'sのエコバッグ👜

結局買えずに帰ってきたよガーン

最終日に再度聞きに行ったんやけど…

入荷しても1ヶ月程で完売しちゃうんやて〜

で入荷も未定なんやてゲッソリ

今回はタイミング合わずチーン

今使っている汚くなった物を大切に使うわぁ〜




という事で

今回はmacy'sウインク





Calvin Klein

GPOのCalvin Klein のパンツ?ショーツ?

GPOは1枚$15

macy'sは3枚で$38

GPOは購入金額が増えなるほど

割引率が高くなってお安くなるけど、

パンツだけ欲しいんやったら

macy'sの方が安いよね〜

今回Calvin KleinのTシャツやら

ショートパンツがSALEになっていて

6点購入して$140でしたよ〜

娘にお土産照れ











でアラフィフ夫婦が

必ずmacy'sで行く場所照れ




メンズ売り場の

QUIKSILVER WATERMAN

うちのパパ🐷

日本ではサイズ合う服がなかなか無くて

今回爆買いしてたよ真顔

このシリーズのデザインが好きで

尚且つ使いやすい‼️

🐷の洋服て洗濯すると干すのに場所取るし、

面積大きいから速乾服が有難いのよおいで

このシリーズは超速乾照れ

オススメです爆笑

日本やと何故だかメーッチャお値段高い煽り






あと

メンズのデニムコーナーキラキラ

サイズと種類が豊富で

今回夫婦でリーバイス501を購入照れ

SALEにになっていて1点$55.00

購入した501は後日コーデでキラキラ





お次は〜

子供服売り場〜

ラルフローレンの子供服ニヤリ

BBAは子供用L〜XL  

ショートパンツ18〜20を見て回るよー

シャツはBBAの肩幅広いから

子供サイズは無理でした煽り

Tシャツは何とか着れたけど購入せず。

今回は2点だけ購入照れ











次はオモチャコーナー

色黒バービーを探しに行ってんけど

macy'sにはなかったよ真顔

バービーとミニカーは

Kマートが種類豊富で安かったよグラサン

夫婦揃って無駄遣いゲッソリ







皆さん興味ないやんね〜笑い泣き

アラフィフ夫婦がミニカーとバービーびっくり



いつもすっきすきで見やすい

マイクロネシアモールのmacy's。

シナボンがある方の1階と2階も

奥macy'sですよー♪




で昨日はGUAMで焦げたのでねやしの木

この色🩵のニットが着たくなったんやわぁ〜おいで







トップス Deuxieme Classe ベーシックニット

デニム  surt

スニーカー  GOLDEN GOOSE







肌が黒くなると色物が着たくなるんよね〜
明日はグリーンでも着てみるかなぁ〜
まだまだGUAMの余韻に浸りたいBBAでしたハイビスカスやしの木