いつもありがとうございますピンクハート



帰ってきましたよ〜えーん

ずっとGUAMに居たかった…



帰ってきたけど

当分GUAMネタは続きますよ〜照れ

お節介BBAは

皆さんと情報を共有したいんやておいで

GUAM行く時に

あーBBAがあんな事こんな事

言うてたなぁ〜なんて

思い出してもらえたら照れ

プチ情報になれば良いかと…





今日は皆んな大好き

ROSS Dress For Lessニコニコ



GUAM行ったら必ず行くよね〜



☀︎アガニァショッピングセンター

☀︎GPO

☀︎マイクロネシアモール



3店舗あるけど

今回3店舗まわって

アガニァショッピングセンター

1番品揃えが多いし

人が少なくて見やすいよ〜ニコニコ

rossと言えばいつ行っても

レジ待ちの長蛇の列ゲッソリ

アガニァはまだマシな方かもウインク

GUAMの母もアガニァrossが1番て

言うてたよ〜

アガニァrossオススメやで〜爆笑



今回のアラフィフ夫婦のROSSでの購入品ニコニコ

皆さんお値段も知りたいよね〜

という事で…


adidasの靴下🧦

3PAIR $5.99 

6PAIR  $9.99

靴下は毎度買うてるよ〜


BBAのCalvin Klein のシャツ

$16.99

1枚しかなかったシャツ照れ

サイズが合えばお得やね🉐



VANS スニーカー👟 

$39.99 

コレも1サイズ1足だけ残ってたよニヤリ

パパのサイズ10.5


写真立て🤳

$4.99

rossの写真立ては種類が豊富✨

全く棚にないって時もあるけど笑い泣き

今回アガニァrossにはたくさんあったわぁ照れ


BBAのCalvin Klein スエットパンツ

$9.99

これもメンズコーナーに紛れこんでたものニヤリ

紛れこんでる物、

結構たくさんあるんやておいで



ホンマにこれ要らんしムキー

パパがラジコンに乗せると言うて買うた

GIJOEフィギュア $3.99



レジ待ちの長蛇の列にゲンナリして

買うのを諦めた人が

もとの商品棚とは違う棚に戻してる

商品がたくさんガーン

レジ近くの棚に何かと掘り出し物が

ある事が多いよ〜



rossで掘り出し物を見つけるには

根気と時間ぎ要るからね〜



最近museでも販売している

VICTORIA BECKHAMの

ワンピースとかパンツもあったり… 

$20〜30くらい。



お宝探し楽しんでね〜爆笑





赤可愛いね〜♡