いつもありがとうございますピンクハート



GUAM旅で皆さん必ず訪れるはず‼️

マイクロネシアモールキラキラ



今回アラフィフ夫婦も何回か行ったんやけど…



美味しかったお店をご紹介爆笑





ココね、

SIZZLE GRILL

ガーリックバターシュリンプ🦐🧄

めっちゃ美味しくて

夫婦で取り合いになったほど笑い泣き

かなりガーリック効いてるよー

GUAMて海老が美味しいみたいで

プリプリで食べ応えあったよラブ

野菜もたっぷりでバランス良い爆笑




手前のプレートは…

おかずを選ぶスタイルキラキラ

SUN HAWAII




これも美味しかったけど…

ガーリックバターシュリンプ🦐

勝ち🏆

オススメでーすニヤニヤ



と、もう一軒照れ



チャモロナイトマーケットの向かい側にある

バーガーショップ🍔

Staxキラキラ




お値段も良心的で小洒落たお店ハート





クラッシックバーガー  $7.75

ハラペーニョオニオン  $9.00

フレンチフライ     $3.99


他のバーガーショップのバーガー1個

$10超えは当たり前の中

お安い方ではないかと…

でも

円換算したら…ガーン

もうどうしようもないねチーン




肉好きパパはパティ追加で🐷



パティの肉肉しさが美味しいハンバーガー🍔



ここのお店、ローカルの方に人気なようで

次から次へとお客さん来てたよーニヒヒ








今日の格好は





上下ROXY照れ

お菓子と飲み物を買いにルンルン

GUAMのスーパーマーケット

凍えるほど寒いからロンTでニコニコ






GUAMで何店舗かある

Payless Supermarket

行きやすさからすると

マイクロネシアモールのペイレスやと

思うんやけど…



オカペイレス(オカは地域名)

の方が商品揃ってるし

お値段も少し安かったり

観光客も少ないのでオススメですグッ

高級住宅街の近くにあるから

豪邸見てまわるのも楽しいよ〜ニヤニヤ


  



朝食時のV8野菜ジュース🥦


パパが爆笑しながら

ココモコ用にと買うた色黒さんのための

バンドエイド笑い泣き ただの無駄遣い煽り



下矢印下矢印パパの大好物
なかなか見つからへんかったんやけど
オカペイレスにはあったよ‼️


お惣菜コーナー

4ドルくらいの物が多いよ〜グッ

安い方やと思うよ!量もあるしABCよりお値打ちよ〜



朝食のヨープレイトルンルン

色んな味があるし楽しいデレデレ


アイスティーBrisk

甘ーいアイスティーが多い中

これは甘さ控えめでスッキリ飲めるよグッ


Jelly Belly

グミと車用エアフレッシュナー🚗

またパパの無駄遣いゲッソリ


これもパパの大好物

Butterfingerキラキラ

ばらまきお菓子に


TwixはBBAの大好物爆笑




このReese'sもパパの大好物

色んな種類が出ていて

バラマキ用にたくさん購入照れ



手前のパックに入って写ってるのが

お惣菜コーナーのチャモロ料理ビックリマーク

ケラグェンキラキラ 鶏肉のサラダみたいな感じ。

レモンパウダーで味つけてあるから

あっさり!で島の唐辛子も入ってるから

辛味もあるよ!

食べてみたい方はKFC

ケラグェンラップが単品でも売ってるから

食べてみて〜ウインク




MR.BROWNの缶コーヒー

GUAM限定の物

日本で缶コーヒー飲まないBBAやけど

これはうっすいコーヒー牛乳みたいで好きピンクハート




GUAMのビール生ビール

これが軽くて飲みやすいんやけど

アルコール度数が高いのよおいで

BBAはひとくち飲んでフワフワしたわガーン



スーパーマーケット楽しいよね〜照れ

チョコレートは重くなるので

ほどほどに買うてね笑い泣き





軽くてバラマキに丁度良いと思うガム上矢印

これが身体に悪そうなんやけど

アラフィフ夫婦は大好きなんですピンクハート

見かけたら試しに買うてみてね〜🍉