いつもありがとうございますピンクハート





GUAMでスタバを探してはる方

いらっしゃいませんかぁ⁇





GUAMのスタバは

ウェスティンホテルの1階に

こじんまりとあるよー照れ

ホテルのコーヒーショップかなぁ?って

思ったらスタバの小さい旗があって

スルーしそうな感じやからねー

スタバ グッズが売ってたり

タンブラー 持ち込んで割引なんてのも

ないよ〜

GUAM島内にここ一軒だけびっくり





GUAM限定のメニューはコチラ下矢印



こんな感じの可愛い飲み物下矢印

コレはDragon Drinkラブラブ

トールサイズで$5.50



あっさりしてて美味しいよ〜

フラペチーノやコーヒーももちろんあるよキラキラ

BBAは毎日通ってます照れ



今日のGUAM情報はこれだけ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日、BBAはビーチで爆睡⛱️

パパはGUAMで購入したラジコン笑い泣き

で遊んでたよー🚗

GUAM初日に

めっちゃローカルなラジコンショップへ行き、

オーナーさんや店員さんとお客さん、

ええ歳したオッさん達5人で

ラジコンについて語り合ってたわびっくり

BBAはひとり…

お口ぽっかーん状態煽り



その時購入したラジコンがコレ下矢印




今日のイパオビーチ⛱️


小さ〜くBBAがいるよ爆笑



うちのパパ、
オモチャ与えといたら
1人で勝手に遊んでくれるし
楽でええわぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


幼い息子と海へ来てる気分やった
BBAでしたデレデレ