いつもありがとうございますピンクハート




今日のGUAMは雨予報あめ

やったけど…




晴れ女パワーで快晴でした☀️

スコールはあったけどねー




昨日、DFSに行ったんやけど…

商品在庫は日本よりあるかも。

エルメスのバッグやロレックスも展示品じゃなくて

買えるものもあったし、 

エルメスのシルバーアクセサリーも

何種類かあった。

でも…

日本円に換算すると

アレれ?高いやんガーン

どうしても1ドル¥100で計算してしまう笑い泣き

どうしても欲しくて仕方がない物やったら

買うてるかも…やけど。

絶対に欲しい物でもないし…

BBAは何も買わず。

事前に日本価格のチェックしが必要やねグッ

アラフィフ夫婦はリモワのスーツケースを

買うて帰るつもりやったんやけど、

日本で優待使って買うた方が安い‼️

て事でGUAMで買うんやめました





赤ベルトの方がリモワ

オレンジベルトは…イオン爆笑

リモワの方が古いのに、

劣化しているのはイオンガーン

そりゃそうやんねー









スーツケースはこの形が使いやすい‼️

カップ麺を入れても潰れないし

ウェディングブーケを入れても大丈夫やったし

パパのスノボのヘルメット⛑️まで入ったよ笑い泣き

↑参考になってへんね🤣 

まぁうちの夫婦は

この形が好きなんですラブ





化粧品も日本と変わらずのお値段ガーン

なんならお高い物もびっくり





出国時の日本の空港が

海外ブランドはお安いね!

日本のブランドはデパート優待使った方が安い。




でBBAは出国時に

CHANELのスプリングコレクションを購入照れ

旅行前日にヴェルニのラグーンが欲しくて

買いに行ったら完売。

出国前の免税店にはあったのよ〜おいで

で店員さんが

レキャトルオンブル リヴァージュと

スティロユーのブルーアピスブルーハート

オススメしてくれて塗り塗りキラキラ

ブルーのアイシャドウに

ブルーのアイライナーブルーハート



ひとつ間違えたら

昭和ちゃうん?ゲッソリゲッソリゲッソリ



て言うてしまってんけど…笑い泣き

それがブラウン系のアイシャドウに

ブルーを入れると

なかなか涼しげで良い感じに照れ

パパも良い!と言うてくれて

買うてもらいました爆笑






国内価格 合計¥17710

免税店  合計¥15000くらいでしたデレデレ



買うて良かった照れ 青い空と海に合う色やったよ🩵













DFS…

昔は安かったけど、

今は…悲しい



円安どうにかならんかね真顔



ちなみに以前はCHANELやボッテガ、クロエに

ロレックスなど入っていた

タモンサンズプラザ…

現在はレストランしか営業しておらず

空き物件ばかりになっていますチーン






今日は午後から

GPOとアカンタモールへ





トップス    ROXY

カラフルショートパンツ  ラルフローレン



GUAMのモールやレストラン、

クーラーガンガン効いているので

長袖必要です真顔

わかっていたけどビーサン寒かった驚き






今日の夕飯はKFC🍖

チキン6ピース

日本のチキンより美味しいよ😋

コールスローにコーン2個、

マカロニチーズにビスケットとコーンブレッド。

このセットで$19でしたグラサン



さぁ食べて寝よzzz

おデブ豚まっしぐらなBBAでした爆笑