いつもありがとうございますピンクハート



昨日からGUAM来ておりますデレデレ

やっとやっと来れたよやしの木



一昨年、その前の年と

名古屋からの直行便✈️

集客できなかったからか、

キャンセルになり来れずアセアセ



今回の便はほぼ満席で

やっと通常通りの

運行状況になっているみたいです✈️



うちのパパが

生まれ育った場所GUAMハイビスカス

BBAにとっても

縁が深い場所で。

私の初めての海外旅行もGUAMやしの木

計30回以上訪れている場所照れ

娘との旅行で1番思い出の多い場所ピンク音符

でもあり

私にとって大切な

可愛い可愛い後輩ちゃんがいて

その後輩ちゃん、

飛行機大嫌いやったのに

「ココモコさんとやったら✈️大丈夫な

気がする」と

一緒にGUAMに訪れた際に出会った

現地の方と結婚したりニコニコ

その後、後輩ちゃん飛行機1人で乗れるようになったのよおいで

その旦那さんとブロ友のリトちゃん♡

知り合いだったり

コメントのやりとりで判明したんやけどね爆笑

ビックリしたよ〜

そんな繋がりもあるんやね。

他にもGUAMネタはたくさんあるのですが

長くなるので終了笑い泣き




とにかく

GUAMはBBAにとって

縁が深く

落ち着く場所なんですやしの木ハイビスカス

田舎っぽいところが好き❤️



ビーサンをこよなく愛するBBAは

今回もノープラン照れ

ひたすら海🏖️で過ごしたい

思っておりますラブ

ブログを書いている今も海ラブラブ




で今回は楽天SS中なので

この旅のために購入して

良かった物を数点ご紹介ニコニコ



イベントバナー

 




コレ上矢印上矢印

かなり迷って来る直前に買うたんやけど

旅先での滞在中

スーツケースは空で過ごしたいBBAにとって

お洋服の整理の時間短縮になって最高グッ

でもって、たくさん服を入れても

圧縮されるから

コンパクトスーツケースに入れられるグッ

これはホンマに買うて良かったチョキ

追加購入しました照れ

最近トコジラミ問題もあるしね〜

そのまま吊るせるコレ上矢印

超有難いよニコニコ






次は…


コレ上矢印上矢印

口コミがとっても良くて買うたやつ。

昨日、1日つけてたけど

アラフィフBBAの垂れ下がったお乳でも

全くズリ落ちずラブ

快適に過ごせたよ〜

真夏はゴム部分が蒸れそうな素材やから

不向きかも。汗がたまりそうな気配がする真顔

まぁでもズリ落ちるストレスないから

私は買うて良かったと思うし

追加購入ですニコニコ





次は…


コレ上矢印上矢印

キャシーマムのハワイアンキルト柄のタオルラブラブ

自宅でも使っているけど

今回の旅にも持参ラブ 

GUAMの父母もお気に入りなのでプレゼント

KマートやらABCストアにも

ハワイアンキルト柄のタオル売ってるけど

なーんかダサい笑い泣き

南国っぽいタオルて、たくさん売ってるけど

キャシーマムが1番好みラブ






コレ〜上矢印上矢印

旅先で色々と感じやすいBBAびっくり

視えるわけではないけどね。

流行りに乗って買うてしまったよ笑い泣き

とりあえず昨日ホテルの部屋全体に

かけまくったわ笑い泣き

すぐに売り切れるみたいですよーびっくり

何でか知らんけど笑い泣き







このビーサン🩴

やっぱりネイビー×レッドが可愛いラブ

南国でOOFOSは履かない夫婦。

理由は弱く見えるから!って感覚わかりますかぁ?笑い泣き

南国では薄いソールのビーサンしか履きませんニヒヒ

BBAは¥790送料込みで買うたんやけど、

少しお高くなってるねショボーン










次はゆりこさん♡オススメのコレ上矢印上矢印

普段もほうれい線や首に塗りぬりしてるけど

コレがね、飛行機でのお肌の乾燥に

めっちゃ良かったよラブラブ

GUAMまで2回塗っただけで

飛行機の中の乾燥、気にならず照れ

小さいから持ち運びも便利ピンク音符







他にも数点購入したんやけど

今回はコレ上矢印をオススメしますニコニコ






昨日は
偶然にもGUAMの父母(義両親の親友ご夫妻)の
キラキラ金婚式キラキラ
4人でディナーへ🥩

肉肉肉肉
うるさいパパのリクエストで
安定のLone Star照れ



肉〜口笛口笛口笛口笛
porter house🍖これが1番好き爆笑
ガッツリいただきましたグラサン



オニオンフライとマッシュルームフライも🍟



今日は質素に

海でTACO BELLの

タコス🌮とブリトー照れ







パパ登場上矢印

慣れ親しんだ土地だからか

観光客感

一切なしのパパ👨

到着した瞬間から

水を得た魚のよう🐟

英語で喋りだすんやめて〜真顔

BBAは英語わかりませんから…煽り



でBBAはザ観光客で下矢印笑い泣き

こんな写真撮ってしまったよーニヒヒ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブログやってへんかったら

絶対に撮らないであろう

こんな写真ニヒヒニヒヒ




因みにトップス、ショートパンツは

ROXYニコニコ ←興味なかったぁ?笑い泣き

ビーサンはUGG🩴



1週間、海と太陽を満喫したいと思っておりますハイビスカスやしの木