いつもありがとうございますピンクハート



先週

バレンタインチョコを買いに行ったついでに

BBAの大好物

鼓月の千寿せんべいを購入照れ





先週の記事はコチラ下矢印





いつもなら普通のプレミアムってのを買うのだか、

パパが食べてみたいと言うので

期間限定13日までの木苺チョコ味

ほうじ茶味を買ってみたよー




普通の物より

ひとまわり

小ちゃくなっちゃってたよーびっくり








【姫千寿せんべい】て言うんやてキラキラ

姫りんごみたいなもんやな🍎笑い泣き






美味しいよ、安定の美味さやけど…

小さすぎて食べた気にならないゲッソリ

一口で食べ終わってしまうチーン




普通サイズで作って欲しいわぁデレデレ




という事で

うちは今まで通り普通の千寿せんべいを

買う事にしますニコニコ

浮気したらあかんて事やね笑い泣き




今月、法要があるし

お寺さんへのお供えは千寿せんべいにしよー♪

日持ちするし照れ





名古屋に居ても

たまに京都の物が恋しくなるBBAでしたおねがい












今日はちょっとお出かけー♪

日差しは暖かいけど、

空気は冷たい真顔

何を着たら良いのか…

何年も前に購入して

あまり着てないHERNOを着たけど…




お昼頃は暑くて脱いでたわゲッソリ

要らんかったかなー




ダウンジャケット   HERNO

あまり着ないからメルカリ行きかなぁー



ニット  Deuxieme Classe  BASICニット

ドゥのBASICニットはホンマに使える!

これにデニム合わせでOKな気がするよー

着丈、襟元の開き具合完璧👌

最近発売されたBASICニットもいつの間にか完売してたぁガーン



チノパン  MADISON BLUE

数年前に買うたは良いがサイズが大きい気がする驚き

腰履きにして〜ってアパ店員さん言うてたけど、
BBAにはハードルが高いと言うかめっちゃ短足に見えるガーン

これもメルカリ行きかなー


ブーツ   ZARA

バッグ   HERMES   

むかーし昔ピコタンロックがまだ無かった頃のピコタン真顔

黒にしときゃ良かったな赤ちゃん泣き




今日は処分するか迷ってる物で合わせたけど…

踏ん切りがつかないBBAですにっこり













皆さんの断捨離基準は

何ですかぁ⁇ 

BBAは

大きーい広ーい

収納スペースが欲しいぞグラサン