いつもありがとうございますピンクハート



今日は良いお天気やった名古屋です晴れ

同じマンション友達のハーブ師匠と

ご近所散歩へ🌿




車生活の私達…

近所を散歩、なんて稀なんやけどね。

今日は何故だか近場で計画ルンルン





マンションロビーで待ち合わせ照れ






二人仲良く

大好きconversラブ

いよいよハーブ師匠もconvers仲間口笛





車やと行きにくい小さくて可愛いお店ラブ






いちいち可愛いおねがい

でもって全て美味しいルンルン

毎日こんなん作ってくれるバァヤが欲しいグラサン




美味しくいただいた後、
ずっと行きたいと思いながら
もう何年も素通りしていたお店へ☕️





コーヒーをいただけるもんやと

思ってたんやけど…

試飲だけタラー

自家焙煎のコーヒー豆のお店🫘




試飲したコーヒーが美味しすぎたぁキラキラ
毎日飲んでるコーヒーはコーヒーではないなガーン
バッタモンや真顔
近所にこんなお店があるなんておねがい
知ったからには通うしかないよね〜



お気に入りのコーヒーを見つけて
大切な方へのプレゼントにしたいわ🎁


まだまだ近所には
行きたいお店がたくさん照れ


ご近所散策も
良いもんやね〜ニコニコ


楽しい幸せな1日を過ごしたよー照れ
老後、運転できなくなってからのシュミレーション笑い泣き
楽しく過ごせそうやわ爆笑





今日は歩きやすく身軽にニコニコ



ブルゾン    L'Appartement リバーシブル

カーディガン  Deuxieme Classe  一昨年のSALE品

インナー    Deuxieme Classe   

デニム     ZARA 



Layering Tシャツは個人的には

このショート丈の方が使いやすくて好き♡

今も発売中ウインク








そろそろ冬服に飽きてきて、
大好きビーサンで過ごしたいBBAです🩴
早よ夏にならんかなぁ〜やしの木波



コレよコレ下矢印
ネイビー×レッドのハワイアナス🩴
¥790‼️  買うてしまったよ〜


パパにはコレを下矢印下矢印





春をすっ飛ばして
夏物を探しているBBAでーすニヤニヤ