いつもありがとうございますピンクハート



今日は【呼ばれないと行けない場所】③

でーすおねがい

ここはスゴイよキラキラポーン

 



①はコチラ下矢印




②はコチラ下矢印








それは何処かと言うと…

長崎の田舎町の川棚にある、

四次元パーラーあんでるせんルンルン

間違いなく「呼ばれないと行けない場所」

四次元パーラー⁇って思うでしょう?

昭和レトロな喫茶店でマスターが

マジックショー?いや、超能力?

摩訶不思議なものを観せてくれて。

それもお食事代だけで☕️

商売気のないマスター!

マスターは宇宙人やと思っている私👽

著名人もお忍びで訪れる場所びっくりマーク






知ってますかぁ?あんでるせん星




BBAは20代、30代、40代と

3回行ったんやけどね…

(呼ばれた)



あんでるせんを知らない人に体験談を話すとね、

100%変な人と思われるのよおいで

あんでるせんと縁がある人はね、

変な話と思っても、

直感で行こうとするらしよニコニコ




皆さんご存知の通り、

私、説明下手なのでね滝汗

変な人やと思われても、

実際に体験した事を書くね‼️

書けば書くほど怪しまれるのは確かでは

あるけれども…

不審に思わず読んでもらいたいなぁニコニコ




だって、

人生一度きり‼️

このブログを

読んで下さってる方は

縁のある方やと思っているから。

是非体験して欲しい

興味持って欲しい✨

一度行く価値は絶対あるから‼️




あんでるせんの

宇宙人なマスター👽

私が2回目、3回目と訪れた時に、

まず驚いたのは…

マスター老化してないのよ〜

1回目と変わらずの印象なの‼️

時間止まってるよ、マスターだけ。

やはり宇宙人やと思う👽

でも、宇宙人やとしてもね。

地球に住んでる以上、人間扱いされるよね。

いつかは老化という理由で

閉店してしまうのではないかと。

年齢不詳やけど、多分70代かな。

(宇宙に戻って、

違う姿でまた現れると信じている私)

↑変な人、確定発言😅



だから、

機会があったら、お早めにおねがい




私が行ったきっかけはね。

20代の頃に知り合った友人達が、

興奮気味に体験談を話してくれて。

そんなにスゴイんやったら行ってみようと思って、

友人4人、車で京都から長崎へ🚗

直感やわぁ〜



当時は先着順で、

早朝から整理券をもらい、

お店のオープン時間になったらまた集合‼️

で、順番に席に誘導される。

カウンター席が5〜6席。(特等席✨)

あとの方はテーブル席へ。

そこからマスターの奥さまが各テーブルを周り、

昔ながらの喫茶メニューの注文をとり、

お2人で調理。

お客さんが食べ終わったら片付け。

注文してからお片付けまで約2〜3時間笑い泣き

そこから、カウンター席の人はそのまま座り、

テーブル席の人は奥さまに促されて、

カウンターの後ろに立つ、

立ってる人の後ろに椅子を置き立つ🧍🧍‍♀️

といった感じで雛壇状態。定員30名ほど。

ショーの時間は4時間弱かな。

4時間て長く感じるけど、

マスターの軽快なトークと驚愕ショー、

時折めっちゃ深い人生訓。

物事の考え方…

オヤジギャグに笑い。

思考は現実化すると言うお話…

あっという間なんよ〜





まずは、

私の友人の体験談ね。

入店が先着順だった頃ね、

この宇宙人なマスター👽

来るべき人が

わかるらしいのよおいで

予約制でもないから、

来る人の名前なんて分かるはずないよね〜

なのに…

「○○○○様 △△△△様…

本日はお越しいただきありがとうございます。

体調不良により本日は休業致します!」

て貼紙がしてあって、

自分の名前と友人の名前があったんやて〜ポーンポーンポーン

怖すぎません?友人かなりビビってたよアセアセ




今はね、電話予約制になってるんやけど…

何百回電話しても繋がらなかった!

って話をよく聞くのよ滝汗

私…2回目も3回目もすんなり予約取れちゃってて、

実感ないんやけど、

実際、現地でお話した方に聞いても、

そうらしいのよ☎️



この時点で、

呼ばれないと行けない場所やんねびっくり



で、ショーでの体験談といきますかニコニコ



印象に残っている体験談👀

たくさんあるんやけどね〜

1回目、2回目はカウンター席(特等席)

3回目は立ち見席。




⭐︎ 私の手のひらでマッチ棒が踊る花火

            嘘っぽいでしょ⁉️ホンマなんやて!

            ピアノ線とかなかったよ〜



⭐︎ 友人がペンと紙を渡され、その場で描いた絵。

(マスターには見えないように描いてたのよ!)

  描いた後、

  マスターが自分の財布から紙を取り出し、

  そこにはなんと!同じ絵と友人の名前が滝汗

(描いてる間、マスター動いてないのよガーン

          これまたホンマなんやて〜



⭐︎ 4枚のカードから1枚選んだのが

 ハートのカードトランプハート 勿論、マスターは見てないよ!

 で、マスターが私をポラロイドカメラでパシャリカメラ

 そこには、なんと‼️

 私が写っていて、

 その右側に選んだハートのカードトランプハート

         カード持って写した訳じゃないよ〜

 左側には…  当時の看護学校の親友が滝汗     

 ナースキャップ被って写っていて…

         一緒に行ってないのよ〜タラー

 当時の私、看護学校を退学した直後で、

 潜在意識にある人が写り込むらしく…

 ビックリしすぎて、

 声も出えへんかったわガーン

 念写らしいよ‼️

2回目に行った時、

念写を楽しみにして行ったんやけど…

「念写は皆さん怖がるので止めました!」やて。

なので今は観れへんよ泣



⭐︎ お札が宙を舞う。

 宙を舞ってガラスを張った額縁の中へ札束



⭐︎ お札の番号を控えて、マスターがちぎる。

 いつの間にか元どおりに。



⭐︎ お客さんの家族の名前、年齢、

 居住地まで当てるダッシュ 何なら恋人の名前までポーン



⭐︎ コーラの瓶が目の前でフニャフニャになる。



⭐︎ マッチ箱に針を刺す!

 すんなり刺さるよねー。だってマッチ箱やし‼️

 でも開けてビックリ🫢 

 マッチ箱の中に鉄の塊が…ガーン

 固定概念、潜在意識で

 まさか鉄の塊が入ってるなんて思わないから

 刺さるんやて!


 

他にも秒でルービックキューブの色揃えるだとか、

テレポーテーションだったり…




宇宙人マスターは

お客さんの事を全部お見通しで、

感覚的には

見透かされる感じ。

説明し難い事の連続ポーン




呼ばれた人は行ける場所キラキラ

興味があったら、

一度、呼ばれるかどうか試してみておねがい





うちのパパも行くまでは、

全く信じてなかったよ〜

でも、一緒に行った後は

私よりも興奮してたわ笑い泣き

帰り際にマスターから「社長になるよ!」と言われたのも

興奮材料やったんかもね〜デレデレ




で、時々登場する

うちのマンションの友人、ハーブ師匠🌿

私と知り合う前からあんでるせん知ってて、

行ってみたい!と言うてたんやけど。

いよいよ今週、呼ばれたんやてグッ

私までドキドキやわハートのバルーン

あんでるせんと縁がある人は

あんでるせんで繋がるって事もあるらしいのよおいで

確かに…ハーブ師匠との縁。

今思えば、あんでるせん話で繋がったのかも爆笑




世の中には知らない世界、

信じ難い世界があるんよね🌏

不思議やね✨




どう思って、何を感じるかは

人それぞれやろけどねニコニコ

実際行ってみたら、凄さはわかるし、

体験された方の記事もたくさんあるから、

検索してみて下さい照れ





「皆さんが今日ここに集まることは

すでに決まっていました!宿命と運命は違います。

今日ここにくるのは宿命です。

このあとの皆さんの行動次第で

運命が変わりますよ。」


上矢印上矢印


毎回、マスターが言わはる事✨

あんでるせんに行ってから、

私の思考行動が変わって、

今があるのかもニコニコと思ってるよー乙女のトキメキ



ハーブ師匠情報によると、

今は食事の提供はなくて、

カウンター席が¥2000

テーブル席が¥1000らしいよびっくりマーク



予約は電話で、2ヶ月先まで。

朝8時から夜8時まで受付。

カウンター席狙いやったら、毎月1日にスマホ




長崎県東彼杵郡川棚町栄町2 

TEL 0956-82-2375 

JR川棚駅から徒歩2分 長崎空港から車で約40分






上矢印こんなレトロな外観。ザ昭和爆笑

店内もレトロなんやけどね、懐かしい感覚なのよ照れ





上矢印ショーが終わって販売される、

ネジネジフォークとスプーンスプーンフォーク

指輪を置いてパワーをいただいてるよキラキラ

おかしいでしょ‼️このネジれ具合笑い泣き

目の前でネジネジしちゃうんだから〜びっくり



という事で、

私も、

今年行きたい場所リストにあんでるせんを追加✈️



あんでるせんで

会っちゃうかもね〜爆笑






今日は引きこもっていたので、

コーデはなくて…

最近購入した可愛い子たちをニコニコ



3点ともFRAMeWORK



☀︎convers スエードALL STAR US HI

欲しかったブルースエード🩵

SALEになっていたので買っちゃったよ〜

まだベイクルサイトで23.5と25.0が在庫あり!

ハーブ師匠🌿BBAに唆されて、初コンバースがこの色キューン


☀︎HELLO モヘヤミックスプルオーバー

後ろのHELLOが子供っぽいかと思ってんけど、

実際試着してみたら、可愛くて🩵

店舗には在庫あるみたいですよ〜

楽天にもあるわ照れ



☀︎LEE別注 ペインターパンツ🩵

サイズ感は大きめ!ベルトループはあるよ‼️

ズリ落ちそうやけど、生地は柔らか、

通年使えそうな厚み。履いていて楽ニコニコ

楽なんがええわぁ〜

コチラはまだまだ在庫ありそうウインク




ぜーんぶ🩵やね照れ

最近、ブルーブームのBBAです爆笑

たまたまやけどね〜笑い泣き














長くなってしまいましたが…

皆さんもいつか

あんでるせんに呼ばれたら

良いね〜照れ

※呼ばれたら御連絡下さいグラサングラサン{emoji:021_char3.png.グラサン}