いつもありがとうございますピンクハート



一昨日、東京出張やったパパ🗼

出張へ行くたびに、

お土産を買うのが楽しいようでニヤニヤ




この時もね下矢印下矢印




今回、日帰りやし、

うちにストック菓子も何やかんやあるし、

今回、お土産は要らんで〜

と言うていたにも関わらず…

おデブちゃんは買うてくるよね〜🐷




【富士見堂のあんこ天米】


やまもさんが美味しい😋って、

オススメしてたから買うてきて〜‼️

と前回の東京出張時に言うたけど、

売り切れで買えずショボーン




前回、相当悔しかったんやろね笑い泣き🐷

今回も行ってみたんやて‼️(執念)



そしたら、

あんこバージョンは売り切れてたみたいで、

チョコバージョンを買うてきたよルンルン








お煎餅だけでも香ばしくて、美味しかった😋

やまもさんの仰るとおり、

餡の甘さと外のお煎餅がええ塩梅でしたよ照れ
確かに美味しいルンルン
チョコバージョンは多分ね、
あんこにチョコを混ぜてあるみたいです‼️
次回は普通のあんこバージョンでお願いしたいラブラブ



で、もう一つ!!



【テラ・コンフェクトのCARAMEL WICH】

何となく美味しそうという、
おデブ🐷アンテナが📡察知したようで笑い泣き
大当たり🎯やったよ照れ
キャラメル好きにはたまらん美味しさやねラブ
皆さん、コレって有名なの?
夫婦揃って、今まで知らんかってんけど真顔
お試しで3個入りを買うてきたんやけど…
1人1個食べて…残り1個。
お菓子箱に入ったまま。
シレーっと私がいただいときますニヤリ
楽天でも買えるんやね😅



もうひとつ‼️
【東京ピーナッツマニア】





前回の出張時に買うて、気に入ったようで🐷
今回は15粒入りを買うてきたよニヤニヤ
コレはパパのおやつです‼️
気づいたら無くなってるパターンやねニヒヒ
バクバクいっちゃう危ないオヤツ真顔
ピーナッツバター🥜固めたやつ笑い泣き



以上、3種類‼️
次回、リピート決定商品でしたニコニコ



違う土地へ行って、
美味しい物を探すの楽しいよねルンルン
うちのおデブちゃんの気持ちもわかる。
でも…ご覧の通り…
こんなんばかり食べているアラフィフ夫婦は、
おデブ🐷 真っしぐらですアセアセ
危ない危ないガーン






今日はZARAのSALEで購入した、
ライダースジャケットコーデでニコニコ



オーバーサイズレザージャケットラブ

インナー  Deuxieme Classe

パーカー  ZARA   10年くらい着てる笑い泣き

レギンス  無印  裏起毛

ソックス  CK

ブーツ   L'Appartement×EMU



昔々購入した、

ルシェルブルーのライダースジャケットを、

長年、愛用してたんやけど…

そろそろ寿命かと思いリサイクルショップへ。

で、コレ上矢印を購入おねがい

フェイクレザーじゃないのに、

お値段も可愛いくて♡

満足満足OK

SALEになるまで待ってて良かったよ照れ





今日は靴下選びにめっちゃ苦労したのよおいで

同じようなラインソックスでも

厚さや丈も違うし… 

何回も履きかえて、バランス見て…

落ち着いた先がパパのCKソックスびっくり

クシュっとした時のバランスが1番良かったグッ



難しいぞ‼️ 靴下コーデ滝汗

レッグウォーマーの方がバランス取りやすいアセアセ



今年のコーデの課題とさせていただきます🫡







で、このブログを書きながら…

夫婦でお菓子パーティーをしてるんやけどニヤニヤ



夫婦揃って、

美味いキラキラキラキラキラキラて叫んだ、コチラ下矢印下矢印



見つけたら買うてみて爆笑


ホンマに美味しいから〜!!!!!!


うちはヨドバシサイトで大人買いしちゃたよグラサン

楽天もAmazonもお値段が…

ヨドバシは良心的です♡