いつもありがとうございますピンクハート



今日は年始に買うた、

プチプラマフラーと

小さなプチプラバッグコーデからニコニコ









マフラー&バッグは RODEO CROWNS

ニット   不明

インナー  GU

デニム   muse  SURT 

まだ在庫あり!楽やし、ワイドやけどモタつかないし

オススメなんやけどなぁ〜

シューズ  suicoke










コレ下矢印欲しい…





バッグとマフラー2つで¥4000位やったかな爆笑

娘はスウェット上下セットを色違いで購入キラキラ

合計6点で¥12000位でしたよおいで




昔、RODEOのデニムが流行った時に、

買うたことあるけど…

最近は見向きもせずアセアセ




でも…

年始のSALE +通りがかった時に、

タイムSALEが始まって爆笑

あらお得🤭

娘とちょいと見てみる❓と入ってみたんやけど。

お値段も可愛いし、買っちゃえ〜と

ハイ‼️衝動買い笑い泣き

職場のおばちゃん達からも好評ピンクハート

マフラーはめっちゃ暖かいし、

バッグも小さい割に、

必要最低限の物は入るルンルン

派手すぎ?とも思ってたけど、

いや買うて正解やな照れ





で、また昨日もハーブ師匠とお買い物へおねがい

街嫌いな私が、

朝から夕方まで居たよ〜照れ




昨日は…

オンラインで売り切れてて、買えなかった物が

店舗にはあって、

これまたSALE +2BUY 10%OFFグッ

あら🤭これまたお得照れ



SALEだけやったら悩んでいた物も

プラスにお得になっていたら、

買うてしまうよね〜真顔



ハイパー年始から、

BBAは乗せられっぱなしですっニヤニヤ

昨日、買うた物はまたコーデで笑




でね、

昨日は名古屋の街で買い物してたんやけど…




なんとキラキラキラキラキラキラ




ブログで繋がって、

仲良くさせていただいている、

アマッキーさん

会いに来てくれたのよ〜ラブ




ブログからもセレブ感がプンプン滲み出てるけど、

実際にお会いしたらねおねがい

私がイメージしていたとおりキラキラ

知的で品のある方でしたよピンクハート

で、めっちゃ明るい爆笑

太陽のようなイメージ☀️






ドキドキしながら、

待ち合わせ場所に行ってんけどね、




遠くから

アマッキーさんやと思って

駆け寄って、いきなりギューっと

抱きしめた私…




後から冷静になって考えたら…




違う人だった可能性も

あるわけで…滝汗 



アマッキーさんで良かったよデレデレ




ハイパーこれまた衝動的に動いちゃいました笑い泣き




昨日は立ち話だけやったけど、

お人柄が滲み出てたよね〜ラブ

一言で言えば【キュート🩷】

笑顔が素敵照れ



ブログはじめてなかったら、

出会えてなかった素敵なご縁照れ

側で見ていたハーブ師匠🌿も

スゴイ事やね‼️って。




何故かドゥの前で撮る2人笑い泣き



ブログはじめて良かったよルンルン

素敵なご縁照れ 

不思議やね〜

出会えた事も奇跡やわ✨✨



こんな、おふざけBBAと繋がってくれて、

実際にお会いできて、

年始からが来たねおねがい



久しぶりに脇汗かいて大興奮笑い泣き

昨日は素敵な縁を

実感したBBAでしたピンクハート

有難い照れ

読んで下さっている方にも感謝チューチューチュー





皆さんにも

素敵な出会いとご縁がありますように…ルンルン