1月4日ですが…

あけましておめでとうございます門松

おっそーゲッソリ



年末年始にかけて大忙しえーん

グッタリしているBBAです。

今日から私のお正月休みです照れ

皆さんに年始のご挨拶もできず、

スミマセン悲しい





大忙しの原因はコレ下矢印よコレ‼️



いつか作るのを止めようと思っているんやけど…



配達すると、

皆んな喜んでくれるから、

やめられへんやんねアセアセ



キンパの作り方をよく聞かれるのでね、

そのうち載せますね〜

てか、私のブログは何カテなんやろね〜真顔




今年はお節を作り終えて、

そのまま初詣〜お節の配達。

寝ずに

初日の出晴れを見て、就寝zzz







お昼すぎに起きて、

お節料理を食べていたら大地震。

2日に親友家族と会うてたら、航空機事故。

常々、思っている事を再認識しましたよ。




何不自由なく生活できている事は

当たり前ではない。

今ある日常に感謝。

時々、ブログにも書いてるけど…

意識していないと忘れがち。



今年もやはり、

日々感謝し、

周りの人達を大切にしよう✨

という思いが強くなった年始でした。






今年最初のコーデですニコニコ


年始なので明るくねハート

オレンジがかった赤のニットで🧶








tops        GALLARDA GALANTE

pants       ZARA

bag          DSQUARED2  






今回の年始の出来事。

特別、私が何かできる訳ではないけれど、

自分に出来る事を…と思い、

寄付を2ヶ所させていただきました。

ペットを預かる施設と医療機関です。



皆さん、何かしらすぐに行動されていて、

口より行動やね‼️ 即行動‼️

そんな方々とのご縁も2024年は

大切にしたいと思っております。



云々カンヌン思いを綴るつもりはございませんが…

これだけは。



これ以上、被害が拡大しませんように…

被災地の方々が安心して生活できる環境が

1日でも早く訪れますように…








今年もおふざけブログのお付き合い、

宜しくお願い致します照れ