バタバタしていたら、

あれれ?

もう大晦日やんびっくり



この1年、あっという間に過ぎてしまいましたニコニコ



近頃、時間が過ぎるのが

めっちゃ早いと感じるBBAです真顔

感覚的には、30代より40代…50代と、

歳を重ねる毎に時間が早く過ぎている気がするわぁ驚き

こうやって歳をとっていくんやねダッシュ




今年の4月からブログをはじめて、

皆さんに色んな刺激と情報をいただきながら、

毎日、楽しく過ごす事ができましたピンクハート

こんな、ボケボケなBBAにお付き合い下さり、

感謝しておりますハート




皆さん♡

ホンマにありがとうチュー

皆んなにハグハグしてチューしたいくらい爆笑

エッ⁉️迷惑ですか?笑い泣き

でもするよてへぺろ




来年も楽しく笑って、

悔いなく

1日1日を大切に過ごしたいと

思いますおねがい




生きていたら、

しんどい事も、辛い事も、悲しい事もあるけどね。

でも、

何とかなるよグッ



なので、皆さん♡

2024年も

何とかなる精神で

楽しく笑って過ごそうね照れ



皆さんにとって、

2024年が笑顔溢れる素敵な年に

なりますように…ピンクハートピンクハートピンクハート






今年、最後のコーデニコニコ


うちのオカンでーす👀笑い泣き

UNIQLO×アニヤが似合いそうやったから、

あげちゃったわラブキューン

オババも何やら嬉しそうにしていたのでね照れ 

私は予約品を待つ事に致します爆笑

70代が可愛くなるマジック🪄さすがアニヤやわグッピンクハートキューン






で、私は…

ニット🧶  L'Appartement  ミドルゲージニット

パンツ    ZARA

スニーカー   GOLDEN GOOS




タートル苦手やったんやけど、

ミドルゲージニットに出会ってから

苦手じゃなくなったよ照れ










皆さん、大晦日…

ゆっくり過ごしてはるんかなニコニコ



私は、

まだまだ、

ゆっくりできそうにないよガーン

お節作りのラストスパートです悲しい



中華街のオバチャンか…

韓国のマンドゥ屋さんのオバチャンか…

まるで業者のように作っております真顔



また来年も

皆さんの所へ

遊びに行きたいと思っておりますラブ



皆さんラブラブ

また来年も宜しくお願い致します音符

ボケボケが過ぎたらご指摘下さい笑い泣き



素敵な新年をお迎えくださいラブ




              2023年12月31日